興味神神~サンデー感想日記~ ハヤテのごとく!第410話~目指せ伊勢!!運命をおみくじに委ねる!!~

少年サンデーの感想を書いていきます
第410話「京都・伊勢 決着編[第十一夜]ツイてない。乗ってもいない」
ハヤテ_0002

最終的には運って大事。

面白いマンガを描くために京都に行くことにしたナギ
なんだかんだあったが、ドクター黒須のおかげで無事に京都につく
そこで、ヒナギクと千桜とも再開

黒須に伊勢神宮に行くことを誘われる
だが、ランボルギーニは2人しか乗れない

「だったら私が連れていってあげます!!」
ハヤテ_0003  
伊澄とカユラがやってくる

なぜか死にそうになっているカユラ
伊澄はお詫びに伊勢まで案内してあげると言う
(それは・・・やな予感しかしませんけど・・・!?)
ハヤテ_0004

ボロボロのヘリを見せる
「いやいや!!お前これ・・・!!本当にダメな奴じゃねーか!!」


これで北海道から京都まで来たのかwww
伊澄の行動がどんどん進化しているwww

おみくじを引いて、1番いい運勢の人がランボルギーニに乗ることに

ヒナギク「こう見えても私…引きが強いんだから!!」
大凶
千桜「こんなのは結局、無心で引くのが一番なんだよ、無心で!」

カユラ「青×黒でな!!」

千桜「余計なことを!!!」

ひどい結果だwww
運勢:性癖バレるでワロタwwww
こういうノリ好きだわー

カユラ、大々凶
ナギ「全く残念な奴らだ!!
王者の貫禄!!しかと見届けよ―!!」
ハヤテ_0005

敗北
ナギ「なんだよ敗北って!!」

敗北wwww
完全に昔のハヤテのノリですwww
昔はこういうネタ多かったなー
声だして笑いましたよwww

結局、千桜の勝ち
「あーやっと見つけましたわ」
ハヤテ_0006
マリアとアテネがやってくる
2人は自家用ジャンボ機でやってきた

みんなそれに乗ることに
舞台は伊勢に―


綺麗にまとまりました
今週は面白かったなーw
うん、ここ最近じゃ1番笑った
敗北は卑怯だwww

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1226-7449a8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
