興味神神~サンデー感想日記~ サンデー13-30号感想

少年サンデーの感想を書いていきます
銀の詐欺ピンナップ

これはいいピンナップだ

マギ
第186夜「紅玉とアリババ」


なんかとんでもないことになってきました
アラジンもところかまわず力を使いますし
紅炎おじさんでワロタw

BE BLUES!~青になれ~
第112節 優人の計画


やっぱり試合ですね!
どんなに腐っててもサッカー好きなら試合に心を惹かれないわけ無いですよ!
面白くなってきました

常住戦陣!!ムシブギョー
第115陣◆仁兵衛と無涯


豪華3ページカラー
見せる所でしっかり見せてくれますね!
センターカラーで真田に一撃を決める
最高です

シンドバッドの冒険
第9夜「船乗りシンドバッド」

これで終わりかよ!
なんだか冒険だけ見たかったなー
冒険始まるまでが長すぎでした
そして掲載先が裏サンデーというのは意外だ

最後は?ストレート!!
第123話:勝敗のキーマン

大河くんには見せてもらわないと!!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1234-598728b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
