興味神神~サンデー感想日記~ ムシブギョー『全部見せます!! お江戸の女湯!!』感想

少年サンデーの感想を書いていきます
ムシ0

ムシ1
「あたいは瓦版屋のお園!」

最近狙ってるのは蟲奉行所
中でも注目は月島仁兵衛さん!
ムシ2
女湯でスクープを手に入れようとする


開始冒頭から女湯ですか!!!
これは期待出来ますよ!!
いやっほぉおおおおおおおおおおお

風呂にはいる
ムシ3

(なに、あの桃っぷり!
すごい敗北感!)

お春に話しかける
ムシ5
スクープその1
お団子を食べている桃がすごいことになる
ムシ4

「お団子のせいじゃありません!」
仁兵衛のことを聞く
「いい話聞かせてもらっちゃった!」

お春ちゃんすごすぎだろ…

ムシ6
火鉢がやってくる
お園(スタイルいいなあ
またまた敗北感)

お園「火鉢さん、スタイルよくカッコいいから」
ムシ7

火鉢「そんなこと言われたの初めてかも…」

火鉢に蟲奉行所のことを聞く
蟲奉行のことを聞く
ムシ8

「私たちもこの前初めて会ったし」
八丈島のことを話す
「これ以上のことは言えないわ」

「お願いします~」


ああ、これは火鉢の勝ちですわw
もう髪下ろした姿がいいですねー
新鮮です
ほめられて照れる表情が最高!!!

蟲奉行所
ムシ9
蟲奉行は風呂にはいる


蟲奉行ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まさか蟲奉行ちゃんまで出てくれるとは!!!
嬉しいなー
最高の回じゃないか!!!!

ムシ10
蟲奉行(八丈島に行ってからというもの慌ただしい日々であったな…)
八丈島を思い出す
ムシ11
(一体この身になにが出来るのだろう)

ムシ12

ムシ13
風呂で取材完成
ムシ14

火鉢「なにこの瓦版!!」
お春「こんなの書かれたら困ります!」

瓦版が町に飛んでいく


お園絵うますぎwwww
しかもこの仕事の早さ…
これはデキる娘だ
これから先も女湯で取材を続けて欲しいです(ニッコリ)

本編はほとんど1話から12話の総集編でした
でもこのまとめ方は素晴らしい!
ただまとめるだけではなく、女湯というサービスシーンを投入して
新鮮にしています
見事ですなー
最高の回でした!!!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1236-d044c215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
