興味神神~サンデー感想日記~ 神のみぞ知るセカイFlag.233~ヴィンテージの野望を止めろ!神のみ史上最悪の悪女を攻略!~

少年サンデーの感想を書いていきます
神のみ_0001

女神、みたび降臨!!!
Flag.233 開幕
神のみ_0002

この少女(小6)、悪魔におとらぬ悪女です。

表紙見てワクテカしたらこの扉絵か!!!!
扉絵も、にぎやかなものを期待していたからなあ
それにしても悪女って、小学生だぞw

突然学校の女の子たちの手に数字が出るようになった
この自体を止めるために桂馬は天理を1位にしようとする
着実に進めていると、桂馬はランキング1位の香織が首謀者だと知る


神のみ_0003
教室にヴィンテージが入ってくる

とっさに隠れるエルシィ
香織「どうだった?イキのいい子供の身体よ」

「こんな場所に無造作に置くな、誰かに見られたらどうする」

香織「見られたってどうってことないわ。ここにいるのはどいつもこいつも子供よ」

どんなに悪魔でもまだまだツメが甘いですね
完全に油断している辺りがまだ子供です

桂馬は天理、エルシィと合流

エルシィは事情を話す

桂馬「大丈夫だ
神のみ_0004
ボクが、香織を攻略する!!」

愛を知って!!香織は自分の愚かさに気づく!!
エルシィ「それははっぴーえんどですね」

桂馬「あたぼうよ」


攻略!?
なんとなく予感はしていたがまさか本当にそうなるとは
しかし、中身はどうあれ、見てくれは小学1年生と6年生
一体どうやって攻略するのか・・・
なんかうまくいかなそうだけどな~w
この年で悪魔と協力するということはなんかしらの想いは持ってそうですが
途中で香織が発狂しそうな予感がw

最後のエルシィと桂馬の会話がいいですね~

最初にやることは、桂馬の価値を上げること
桂馬「天理、もう一回だけボクに付き合ってくれ
これで最後だ!!」


5位の女の子にも勝つ天理

香織がやってくる

桂馬「結崎香織ー!!うちらと勝負しろー!」
神のみ_0005

校舎の上に巨大な球が
神のみ_0006

香織「あの球の数字がゼロになるまでに、あなたを私の前にひざまづかせてあげるわ」

ついに香織の力が明らかに・・・
ここまで強烈な女の子は今までいなかったからなあ
一体どんな戦いになるのか
つーかあの球なに?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1241-ff0c078e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
