興味神神~サンデー感想日記~ ハヤテのごとく!第412話~まとまったアイディアと生徒会長とメイドの愉快なカバンの中身!~

少年サンデーの感想を書いていきます
第412話「京都・伊勢 決着編[第十三夜]人それぞれ、色々ある」
ハヤテ_0001



なかなか見えづらいのが胸の内。

面白いマンガを描くために京都に来たナギ
途中北海道に行ってしまうが、なんだかんだで京都に到着
ついにアイディアがまとまる

ホテルで一人黙々とネームを描くナギ
ナギ「誰かiPad持ってないか?」

ヒナギク「あ、だったらいい物がある!」
ハヤテ_0002
辞書を取り出す

千桜(ウチの生徒会長、なんで旅先に辞書持ってきてんの!?)
さらにヒナギクはウェイトを取り出す
千桜(旅先でどんな修行するつもりだよお前は!!)


ワロタwww
いつ辞書使うんだよwww
辞書とダンベルは予想外だったww

ブラックカードを出すアテネ
ハヤテ_0003
アテネ「備えなどなくても私ならヒマラヤの頂上に、電話一本でサンドイッチでもなんでも、持ってこさせますわ!!」

カユラ(さすが天然のドS)

なんか違うんだよなー
そりゃあ元々アテネは結構S要素あったけど、さらりと酷いことをいうのが好きなんだよなあ
こういう露骨にやられると狙ってるようで微妙

マリアが荷物を出す
ハヤテ_0004
中から大量の包丁が出てくる

千桜(私たちとんでもない馬鹿野郎と旅をしてたんだね)


マリアさんいつ包丁使うんだwww
完全に旅先で旅行するつもりじゃないですかww

翌日
なんとか完成する

伊勢神宮に向かうナギ
お参りした後倒れる

おぶるヒナギク
ハヤテ_0005
ヒナギク「ね!!こういう時のために…ウェイトで鍛えている必要があるのよ!!」

宿に帰る千桜
カユラが持ってきた新聞の一面にはルカの復帰ニュースが


そういえば、東京ではハヤテとルカがいたなあ
完全に忘れていましたよ
こっちが面白くて


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1242-643c29c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
