興味神神~サンデー感想日記~ 名探偵コナンFILE864~キッドvs京極!!世界最強の防犯システムは宝石を守れるか!?~

少年サンデーの感想を書いていきます
FILE864 雌雄
コナン_0001

園子を巡って(?)因縁の戦い!!

鈴木家に挨拶に来た真
キッドに嫉妬をし、次郎吉に頼んで宝石を守ることに

園子とキッド、真と朋子の間で危険な賭けをする

突然の停電

真が守っている部屋に園子が入ってくる

外をみると、麻酔ガスで警備員が寝ている
真は宝石をろうそくの火で確認する
コナン_0002
真「あ、赤!?赤く光ってます!!」

園子は偽物を取り、警部のところに行こうとする

だが、
真「あなた…園子さんじゃありませんね?」

「な、何言ってるの?私は本物よ!!この宝石は偽物だけど…」

コナン「宝石は本物だよ」
アレキサンドライトはロウソクの明かりの下だと赤色に変わる
あぶり出しの手紙を送ったのもロウソクを用意させるため


キッドも結構危険な賭けにでますねw
そもそもあぶり出しに気づかなかったら成立しないし、
真が宝石の前であぶり出しをする確率もかなり低いしw

コナン「園子は自分で服を脱いでキッドに渡したんだよ!キッドとの賭けを成立させるためにな!!」
自分に成りすましたキッドを真が見破れるかどうかという賭け
ボールを蹴るコナン
キッドは避ける

ボールが当たった柱が倒れた
コナン「奴はどこに!?」
天井にぶらさがっているキッド
キッド「空を飛べない自らの無能さを呪ってください…
世界最強の防犯システムさん?」

真は柱を壊し始める

壊れる柱
コナン_0003
倒れた柱に真は乗り、テコの原理で空を飛ぶ


うん
もう何が起きても驚きませんから!!
キッドVS真という時点で自分はもう何でもありの格闘バトルが繰り広げられると予想していましたよ!!
もう今週はコナンではありませんねwww
ケンイチですwww

キッドが賭けを持ちかけた時

コナン_0004
園子は「ケガさせないでね…真さん…来週大きな大会控えてるからさ・・・」
と、言われた


宝石をおいて逃げるキッド
キッド「賭けは完全に…お嬢様の勝ちですよ!!」


無事宝石を守った真
朋子にも認められた

園子「どのへんで気づいたの?キッドの変装だって…」

真「実は・・・」
コナン_0005

園子「え~っ!!わたしと違ってキッドは人差し指より薬指が長かった!?」

コナン(まぁ、ホルモンの関係上女は薬指より人差し指が長くて、男はその逆だと言われてるからな・・・
割と例外な人もいるようだけど…)

蘭「あ、わたし薬指長っ!!」


本当にそんな所で気づいたのかよwww
もう人間じゃねえ真さんwww
キッドに続いてとんでもないチートキャラですね
まるでYAIBAから出てきたキャラのようです

園子の親にも認められたので
真はまたしばらく登場することは無さそうですね
というか、特にもう障害もないですし下手すりゃこれで終わりかもな~

次回はなんかさり気なく準レギュラーとなっていた三毛猫・大尉の話!!
ということは…
また哀ちゃんの活躍が見れるのか!!?
見れるんだよな!!!
そうだよな!!!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1249-335b6537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
