興味神神~サンデー感想日記~ 神のみぞ知るセカイFLAG234~ついに直接対決!ランキング1位香織を止めろ!!~

少年サンデーの感想を書いていきます
FLAG234「頂上発止」
神のみ_0001

見るからにねらわれている学園を救え。

女の子の手に数字が表示されるようになった小学校

桂馬は天理を1位にしてこの状況を打破しようと考える

そうしていると、現況がランキング1位香織だということを知る

香織「この後、屋上で会いましょう」

桂馬は天理とエルシィを教室に隠す
桂馬(とにかく、香織の下についちゃいけない。奴隷ENDはカンベンだからな)

屋上に行くと、香織がいる
屋上にある巨大な球
神のみ_0002
数字がゼロになると女の子の心に穴が開いてしまう

香織「穴が開いた女の子ってちょっと見てみたいなっ!」


この女…なんと恐ろしい
さらりととんでもないことを言っていますね

桂馬「好きにすれば
神のみ_0003
お前の計画は、必ず失敗する
そうしたら…お前が悪魔にやられる番だ
ボクは…お前を悪魔から守るために、ここに来たんだ!!」

桂馬に掴みかかる香織

神のみ_0004
香織「なにねぼけたこと!!言ってんのよォォ!!
私にそんなこと、もーいっぺん言ったら、ぶっ殺すよ!!」


ぎゃあぁああああああ
まさかの豹変!!
いつかキレると思ったが…
こんな本性を現すとは…

屋上から出て行く香織
香織「なんてね」

え!?
あれは演技だった!?
もう何がなんだか分からねえ
どこまでが計画なんだ・・・
こいつは、神にーさま級のキレ者かもしれませんよ
そうなると互いの駆け引きが面白そうですね
ってもうそれ神のみじゃねえw
デスノートだw

香織は手下に天理を探させていた
香織「本当におもしろい子…!!
神のみ_0005
でもちょっと生意気だから・・・いじめちゃおっと!!」


本当にこれ、どうなるんだ
神にーさまはどうやってこの女を落とすんだ…?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1250-3a9e5b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
