興味神神~サンデー感想日記~ ハヤテのごとく!第413話~突然のルカの復活ライブ!!決着はついていた…~

少年サンデーの感想を書いていきます
第413話「京都・伊勢 決着編[第十四夜]―決着」
ハヤテ_0001

晴れやかな笑顔の先には何が待つ!?

面白いまんがを書くために京都に来たナギ

色々あったが、ついに伊勢でまんがを完成させる
その翌朝、ルカの復活ライブのニュースが飛び込んでくる

ルカとハヤテに電話するがつながらない

千桜「これはもしかすると…急いだ方がいいのかもしれないぞ…?」
カユラ「大丈夫!!ライブチケットならなんとか3枚確保したから!!」


カユラの仕事の早さワロタwww
よくとれたなー

帰りは飛行機

「お困りのようですね!!
ハヤテ_0002
そんな時のために今度こそ…!!私のヘリをお使いになるといいですよー!!」

伊澄を素通りするみんな

伊澄は咲夜に電話する
伊澄「緊急事態なの!!今すぐ伊勢に来て!!」


なんかもう伊澄が可哀想なキャラに…
さりげなくスマフォを使えるようになってますねw
ヘリで呼び出される咲夜カワイソスww

結局ランボルギーニで移動することに
黒須「ところでちょっと聞かせてもらいたい話があるんだが・・・いいかな?
ハヤテ_0003
水蓮寺ルカに―ついての話だ」

夜、ナギはアパートで寝ていた
完成したネームを見る
ナギ(まだ原稿にはなってないけど…ちょっとハヤテに読ませちゃおっかな~?)

庭の方から声が聞こえる
ナギ「おいハヤテ―!!お前にいいもの見せてやろうか―」

その時ふと、脳裏に黒須の言葉が蘇った
「とっくの昔に決着はついているのかもしれない―」
ハヤテ_0005

ハヤテがルカに抱きついていた
ハヤテ_0006
ハヤテ「大丈夫。ボクがルカさんを…幸せにしてみせますよ」

決着はもう…ついていると思った。


えええええええええ!!
なんだこの終わり方は!!
一体東京では何があったのか
非常に気になる終わり方です




コメント
この記事へのコメント
黒須はルカの母親ってこともありえるんじゃないかな?
2013/07/17(水) 01:03:05 | としあき | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1253-0322aed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
