興味神神~サンデー感想日記~ 名探偵コナンシークレットレポート

少年サンデーの感想を書いていきます
コナン
・コナンキャラクター真実の最深プロフィール

これは面白い!!
こういうキャラに対する青山先生の考えが見れるのはいいなあ
しかも沖矢世良安室といった最近のキャラができる経緯まで書いてあるのは貴重です
(重要なところは秘密って書いてありますw)
そしてなんと
10年ぶりの描き下ろしの刃!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
YAIBA大好きなんだよなあ
正直自分はコナンよりYAIBAの方が好きです
ずいぶんととんがった刃ですねw
でも久しぶりに見れて嬉しかった

・核心インタビュー

特に重要なことはありません
まあ予想通りw

・ネーム公開&特別コメンタリー

FILE862のネーム公開
青山先生のネームは原画展で1度見ましたが、これもう本人しか分からないレベルだなあw
それでも表情はちゃんと描かれています
ネーム後にしっかりキャラ表を描くのはすごいです
やっぱりこういうところは丁寧ですね

名探偵コナンFILE862~100戦全敗と400戦無敗…イカす男同士の対決が始まる!!~

・必見レッスン

33号の表紙のコナンの作成過程
青山先生のカラーを塗る行程が見れるなんて!!
これは画集に1回書いてあったけど、それより丁寧だなあ
さすがとしか言葉が出て来ません

この冊子は本当に素晴らしい!!!!

想像以上にいい出来でした!!!
これは普段サンデーを買ってない方も今週は買ったほうがいいですよ!!!
200円ですし!!!
コナンファン必見です
おそらくFILE862が収録される82巻で載ると思いますが、
確証はないので手に入れておいて損はないでしょう!!

まだ買ってない人は今すぐ本屋にGO!!

コメント
この記事へのコメント
初めまして茉莉子と申します
毎週拝見させていただいてます
私はいつも立ち読みで済ませていたのですが今週の小冊子を買うか悩んでいましたがこの記事を読ませていただいて買うことに決めました!
内容を教えていただきありがとうございます!
また来ます(o・・o)/~
2013/07/19(金) 12:21:11 | 茉莉子 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1261-d3c30988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
