興味神神~サンデー感想日記~ 神のみぞ知るセカイFLAG235~桂馬対香織…天理のもとに悪女の囁きが近づく!~

少年サンデーの感想を書いていきます
FLAG235「ガールズトーク」
神のみ1_0001
やっかいな攻略相手から、恋文とどく…?

突然、女の子の手に数字が出るようになった

黒幕はランキング1位の香織

桂馬は香織と直接対決をして計画を止めようとする

一人の女の子が桂馬に手紙を渡そうとする
だが、遊びに行ってしまう


天理を探す香織
神のみ1_0002

神のみ1_0003
香織「香りがする…」


おいおい!!
小学生かよ!!
小学生からこんなことやってるなんて将来どうなってしまうのでしょう

エルシィにつれられて天理はトイレにいく
香織は天理に香水をつけていた

なかなか桂馬に手紙を渡さない少女
桂馬(まさかこれ…香織の時間稼ぎか?)


トイレに入る天理

隣には香織が

香織「私…桂馬くんにフラれちゃった
神のみ1_0004
桂馬くん、天理ちゃんのことが好きなんだって!!」
泣き出す香織


このやろう!!
どこまでも卑怯なやつだ!!
あれ?
でも、目的のために平然と嘘をついて演技するって…
桂馬じゃね?

外に出る天理

桂馬がやってくる
桂馬「誰かに会わなかったか?」
神のみ1_0005

天理「会わなかったよ…」

香織「2人には、悲劇的な結末をプレゼントしてあげなきゃ」


こっから香織はどうするつもりなのか

それにしても今回の爆サンの指差し桂馬
幼すぎだろ・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1262-5062cf2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
