興味神神~サンデー感想日記~ 神のみぞ知るセカイFLAG236~天理の変化に気づかない桂馬…VS香織はいようよ決戦へ!~

少年サンデーの感想を書いていきます
FLAG236「Love is a Smoke」
神のみ_0001

まだ全貌が見えない香織さんの策。コレを聞いたことによって天理は…?

女の子の手に数字が出るようになった
黒幕はランキング1位の香織
桂馬は香織を攻略してこの状況を打破しようと考える
香織は天理に近づき「桂馬が天理のことを好き」と言うが…

トイレでの出来事を思い出す
神のみ_0002
天理「…??」


うおぉー!
この表情いいですね~!
やっぱり天理は目が出ると一気に魅力的になりますよ

桂馬とエルシィは外に出る
香織の行動は悪の女王
女王を攻略するには同じレベルの同士になるか、力で屈服させる
神のみ_0003

桂馬「ゲームの女王なら、大切な領民を人質に取れば楽勝だがな!!」
エルシィ「わー人間のクズです、にーさまー!!」


人間のクズ発言ワロタwww
こういう桂馬とエルシィの掛け合いが好きなんだよなー
些細な事だけど毎回の攻略でこういうのが出てくるとなんか微笑ましかったなー

屋上から垂れ幕が落ちる
対決 ロミオとジュリエット

桂馬(香織だ…ボクのミスコンに上書きしてきた・‥!!)
プールにいる香織に呼ばれる

対決の説明
二組のロミオとジュリエットが競い合う
一組は桂馬と天理、もう一組は香織の組

桂馬「これでなんの遠慮もなく、お前を負かすことが出来る!!」
プールに突き落とされる桂馬
香織「本気で私に勝つつもり?」
桂馬「ボクは100%勝てる。なぜなら…
ボクはエスパーだから!!」

突然、香織の身体が動かなくなる

正体はエルシィの羽衣
神のみ_0004

無理やり動こうとする香織


あれ?
こっち路線に行くんですか?
突然水着で登場したり、四つん這い状態になったり
随分とお色気に徹してますねw
完全にSMですよ
紐は見えませんが

プライドを刺激すればペースを崩せる

無理やり動く香織、プールに落ちる
桂馬「無茶するなよ!」
桂馬に噛み付く
神のみ_0005

香織「許さない…絶対殺してやる・・・!!」
去っていく香織


ようやく本当の顔が見れた気がしました
とはいえ怖すぎだろ!!
何度目でしょうか、これ小学生じゃねえよ…
こんなキャラ今まで絶対に出せませんでしたね

桂馬「香織には全力できてもらわないと困る
対決の準備は完了だよ」
教室に桂馬たちが帰ってくる


対決といってもどうするのでしょうか
桂馬はなんだかんだでアドリブで演技しそうですがw
天理はまず無理でしょうねー
いや、待てよ
10年後つまり天理編の時みたいな恋人のふりをまたやるのか!!
それにしても未だに香織の策が分かりませぬ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1271-6b4534df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
