興味神神~サンデー感想日記~ サンデー13-34号感想

少年サンデーの感想を書いていきます

全員集合表紙は見栄えがいいですね

競女!!!!!!
Hip1 私の進路


揉み払い師で鮮烈なデビューをした空詠先生が満を持して本誌に登場!
絵は相変わらず上手いですが、いっぱいいっぱいな感じがしていて不安です
どうも余裕を感じないなー
話は本当にくだらないですね(褒め言葉)
バクマンであった「パンチラファイト」本当に連載した感じです
すぐネタ切れになりそうな予感がしますが

マギ
第190夜「炎の共闘」

なんだろう
とんでもないことしてるのはわかるがいまいち盛り上がらないなあ

BIRDMEN
第3話 flight001 TAKE OFF


ようやく話が進みました
ここまでを第1話として先週読みたかったですねー

銀の匙
第82話/冬の巻⑲


啖呵を切るあやめがいいですねー

荒川先生のインタビューも面白かったです

BE BLUES!~青になれ~
第116節 龍vs宮崎

中学時代は見れなかった二人の対決
熱いです
サッカーのゲームも変わらず妙にリアル
このリアルさがいいです

常住戦陣!!ムシブギョー
第119陣◆負けたくない

蟲奉行ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いやっホォおおおおおおお!!
でも止めは仁兵衛が刺してくれ!

最後は?ストレート!!
第127話:白服のエース


今まで微妙にわからなかった親父さんの関係がなんとなく分かって来ましたよ
渋谷と戦う前に過去編をやるようですね



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1274-33fc3a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
