興味神神~サンデー感想日記~ ハヤテのごとく!第416話~アイドルを続けるか引退するか…圧倒的打算でアイドル動く!~

少年サンデーの感想を書いていきます
第416話「職業選択の自由あははん♪ってのはなんのCMだったっけ?」
ハヤテ_0001

人生はタイミング次第

ナギが面白いマンガを描くために京都に行っている間
ハヤテとルカはワタルの同人誌ショップでバイト

修羅場動画を撮ろうと生徒会三人組がいたずらをし始める
そんな時、ルカはマネージャーにアイドルを引退するか続けるかの選択を迫られる

この電話が5分早くきていたら、引退を決意していた
しかし、
「ステージで歌うルカさんは、神様みたいに素敵でした」
ハヤテ_0002

この一言が、ルカの決断に待ったをかけた

もう一度ステージで歌う姿を見せれば、ハヤテは惚れなおすのではないか?
ハヤテ_0003
打算!!圧倒的打算!!


なるほどそうきたかー
先週のセリフが今週につながってくるのか

そしてカイジパロww

ルカ「ハヤテ君は、もう恋とかしないの?」
虎鉄「そうだぞ!!私のことが好きなら好きとハッキリ言っていいんだぞ!」
虎鉄を蹴り落とす
ハヤテ「別に今後の人生を…ずっと一人で生きていくつもりはないですよ・・・」


虎鉄ワロタwww
ここまで登ってきたのかwww

生徒会三人組にバイトを押し付け、ハヤテとルカは会場に
リハーサルを完ぺきにこなす
ハヤテ_0004
打算!!圧倒的打算!!

リハーサル終了
ハヤテ_0005

ハヤテ「ここまでやれるのに…アイドル、やめたりしませんよね?」


ハヤテを惚れ直させるつもりが、裏目に出ちゃいましたねー
続けなくてはいけない雰囲気になって来ましたw
アニメや映画の感じですとこれはもう続けますよね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1282-f162de88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
