興味神神~サンデー感想日記~ サンデー13-35号感想

少年サンデーの感想を書いていきます

ももクロは嫌いじゃないけどこれはねーよwww

国士無双
第1話 始まりの部屋


待ってました!!
超久しぶりにサンデーで王道少年バトル漫画が始まりました!!!
ここまでなんか変な萌え系漫画ばかりだったので退屈していました
こんな少年っぽくて熱い主人公は久しぶりだー
今のところだと、よくあるバトル漫画の要素を取り込んでいるだけなので、どこか個性がほしいです
楽しみ

競女!!!!!!!!
Hip2 トンだお客


なるほど、ランドにはいくつか種類があるのか
これはどんどん話が広げられそう
ちなみにボクは宮田ちゃんに惹かれました

BIRD MEN
第4話 flight002 交信



主人公の性格が好きですw
世の中を知ったような口をしてるけどやっぱりまだ子供というところが
ですが、地味ですねえw

マギ
第191夜「ルフを食うモノ」


うーん、この…
魔装引き剥がしがエグいです

東風(不)見聞録

久米田先生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
お久しぶりです!!
さすがに面白いですねー!
小ネタも効いていて最高
有頂天家族のせいか、雰囲気が森見登美彦の作品と似ているように感じました
有頂天裸族と地丹逮捕にクソワロタwww
あと、全裸のシーン…完全に描いてますね、あれ

常住戦陣!!ムシブギョー
第120陣◆その罪

いよいよ盛り上がって来ましたね
まさか城まで壊してしまうとは

最後は?ストレート!!
第128話:裏切りの決勝戦


まあ予想通りの展開


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1283-1e43d992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
