興味神神~サンデー感想日記~ 神のみぞ知るセカイお蔵出しBOOK

少年サンデーの感想を書いていきます
神のみ
・若木民喜先生のお宝GOODS

どれもブログで見たことあるようなものです
キャストメッセージ入りポスターは本当、羨ましいなあ
原作者の特権ですね

・あの名シーンが出来るまで

かのんが桂馬に告白する116話ができるまで

ついに見れました!
本舗初公開若木先生のプロットとネーム!!
なるほどー
こうやってプロット書いてるのか
あと、若木先生は線が細いのでペン入れだけだと白が目立ちますね
トーンが入って初めて画面が締まる感じです

神のみぞ知るセカイFlag.116~若木先生はどうした?~

アニメの方はアニメのほうでまたすごい
沢山の人が関わっているのがよく分かります

・アフレコ現場㊙トーク

伊藤かな恵さんではなくて早見沙織さんなのか…

コナン、銀の匙に引き続きこちらも素晴らしい小冊子です!!!
こういうのを待っていた!
若木先生のプロット、ネームを初めて見ました
これは単行本に収録されるかは微妙なところです
今週のサンデーは永久保存でしょう!

さらに、9月に最新コミック23巻と

公式ガイドブック発売決定!


ガイドブックには若木先生のインタビュー付き!
これは買うしかないっしょ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1284-fad1c571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
