興味神神~サンデー感想日記~ 神のみぞ知るセカイ 女神篇『ぱんちDEでーと』感想

少年サンデーの感想を書いていきます
神のみ0

神のみ1
月夜に羽衣で作ったタグをつける
神のみ2

ウルカヌス「時に桂木、姉妹全員お前の手玉なんてことはあるまいな?」
桂馬「さあ」

神のみ3

バレてるー!
ここのウルカヌスのジト目がたまりませんよ!

だっこする桂馬

月夜「離すのですね!」
桂馬「気をつけろ」
神のみ4
月夜「桂馬も気をつけて」

かのんの呪いは解けた
桂馬「すぐに攻略しないといけない奴がいる」
神のみ5

結「やあ桂木くん、いい天気だね」
結がいる

桂馬(ここは…ひとまず)
「家まで来るなよ、そんな人、嫌いだよ」
部屋に入る

結を攻略しなくてはいけない
桂馬「思いきったイベントが必要だな」


体育の時間
結は一人の少女を見つける
結「ねえ、君!」
神のみ6

桂馬だった
逃げる桂馬を捕まえる
神のみ7

結「桂木くん!なにしてるんだい!?」

桂馬「最近変なんだ、胸がモヤモヤして…」
結「かわいー!」
結は去っていく


女装桂馬キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
完全に女の子ですwww
しかし攻略のためには恥も何かも捨てる
ここまでやる勇気は素晴らしい
声が下野さんのままでワロタwww

結はプレイヤータイプ
エンディングにたどり着けば良い
神のみ8
ヒロインになって攻略されても同じ

神のみ9
桂馬「落とされ神に、ボクはなる!」

結は桂馬を捜している
神のみ10
曲がり角でぶつかる

桂馬のトイレを見張る結
神のみ11

結「男の人のやり方、知りません」

屋上
結「桂木くん、前に僕達の間に何かなかったか?」

桂馬「さあ、知らない
それより結、今日の放課後、ボクとデートしない
もっと仲良くなりたい」

結「ちょっと考えさせて!!」
逃げる

今の結は本人
無意識の行為に理由を付けさせる
すでに反応があった
神のみ12

桂馬「放課後のデートで雌雄を決してやる!結、覚悟!!
はっははっは」
神のみ13

後ろから見ている栞

見られてんじゃんwww
ドン引きですよ、これはw

結「今日の桂木くん、いつものと違うな」

過去の攻略を思い出す
「うわ!?なんだ!!」
結「何者だ、貴様!!」

女神が出てくる
神のみ14
マルス「私は天界の住人、名はマルスだ!
なぜ私が生き返った!?」

結「そんなことよりボクはデートでいっぱい!」

デゼニーシー
神のみ15
桂馬「これでよし」

ハクア「よくやるわね」
タキシード姿で結がやってくる
結は桂馬に服を持ってきた
神のみ17

桂馬「なんだこの格好!」
(もっとボクに惚れさせないと!
目覚めよ、ボクの内なる魔性の女の部分!)
弁当を作ってくる桂馬
桂馬(あえて下手くそに作る!!
さあ不器用なボクに萌えろ)
「どうかな?」
神のみ18

結「僕の家、手作りのご飯なんて嬉しくて涙でそうだよ
また作ってくれる?」
飲み物を買いに行く結

ハクア「守りに回ると全然ダメなんだから」


完全に落とされてますwww
結のペースじゃないかwww
魔性の女でワロタww

結「嬉しいなあ、桂木くんが心をひらいてくれて」
マルスが出てくる
マルス「私はお前を気に入った!お前がこの恋でも勝利できるよう応援しよう!」
神のみ19

「ねーねー一人ー?」
不良が出てくる


りょーくん来た!!
良かったね、女神編も登場できて!

桂馬「最低でも空から降ってくるくらいしてみろ!」
結「君たち、ボクの大事な人を怖がらせないでくれるかな?」

結が触れると、不良が吹っ飛ぶ
桂馬「あ、ありがと…怖かった…」
神のみ20

結「ごめん、一人にしちゃって」
結は攻略を思い出す



シンデレラ城に入る2人
マルスが出てくる

結「君は恋愛をしないの?」
神のみ21

マルス「残念ながら縁はない」
神のみ22

勇者の格好をする
神のみ23

後ろからお姫様の桂馬
二人をつける謎の人物
桂馬が突然いなくなる
扉が閉まる
目の前には眠らされている桂馬
神のみ24
謎の人物が剣を突きつけている

マルス「気をつけろ!これは地獄の術だ!」

「女神、こんなところにいたか」
マルス「どうなっているんだ」
結「やめろ!!!!
桂木くんから離れろ!!」

マルス「人間が恋にうつつを抜かす平和なセカイ
神のみ25
誠に結構じゃないか!
じゃまをするな!」

マルスが出てくる
剣で切る

神のみ26
ハクアだった
神のみ27
ハクア「覚えてなさいよ!!
神のみ28
特にお前は覚えてなさい!!」


いやっホォおおおおおおおおお!!
ムシブギョーに続き、神のみもハクアの服が破れました!!!
1日に2回も得したね!!
「特にお前は覚えてなさい」は素晴らしいなあ

全て演技だった

桂馬「それでも、逃げて欲しかったよ!
神のみ29
ヒロインに助けられるなんてボクは嫌なんだ!」
神のみ30

結「か弱い男の子を守るのが女の役目さ
本当に、王子様はいたんだ」
神のみ31

キスをする
結に翼がでる


舞島駅
マルスにタグを渡す

結「分かった
その代わり、桂馬くんって呼んでいいかな?
また学校でね桂馬くん」


かのんの話はしなかった
神のみ32

目の前には巨大な魚

エルシィ「まだ生きてました~
神のみ33
にーさまー」
エルシィが帰ってきた


いやったぁああああああああああ
エルシィが帰ってきたぞー!!!!
やっぱりエルシィがいないなあ

神のみ34
桂馬「どっちがどっちを作ったか一目瞭然だな」
エルシィ「にーさま私の料理を食べてください!」
神のみ35

桂馬の家の上にいる二階堂

二階堂!!
こんな登場するのか!!
未だに謎が多いキャラだからなー
アニメじゃ多分謎が明かされないだろうなー

5話まで終わって女神が4人も出て来ました
次回で栞も出るだろうから半分で5人の女神が登場します
すごいスピードですね
おそらくちひろと歩美のところはかなり丁寧にやってくれるのでしょう
あそこが女神編の肝だからなー
だけどちひろのところはあまりにショッキングで見たくない・・・




神のみぞ知るセカイFLAG140~結攻略・・・目指すは、落とされ神?~
神のみぞ知るセカイFLAG141~女神復活の瞬間・・・その時桂馬は、女装!?~
神のみぞ知るセカイFLAG144~桂馬とエルシィのつかの間の休息




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1287-145aaac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
