興味神神~サンデー感想日記~ 神のみぞ知るセカイ 女神篇『Bad Medicine』感想

少年サンデーの感想を書いていきます
神のみ0

神のみ1

エルシィ「あなたの風邪に攻撃!」
収録するエルシィ

「オンオフ激しすぎじゃない?」
神のみ2

エルシィ(にいさま、元気で頑張ってるでしょうか?)

エルシィキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もう諦めていたぞ・・・
まさかまた登場してくれるとは!!
ほんとうに嬉しいですよ!!

神のみ3
倒れる桂馬

桂馬(これは風邪か…
学校に行かねば!)

「いたよ、ノーラさん」
神のみ4
ノーラのバディー、亮がやってきた


アホバディー来たかwww
と言ってもほとんどの視聴者がわからないだろうなー
そのための配慮か、こいつのバカっぷりが少し加減されていましたw

桂馬は電話をする
桂馬「お見舞いイベントを仕掛ける」


歩美「はーい、エリー」

桂馬「もしもし、歩美か
エルシィに頼まれたんだ
ケホケホ」

歩美「大丈夫?」

桂馬「ごめん、頭痛くて」

桂馬「これで来てくれればいいが」

ちひろから電話がかかってくる
桂馬(ちひろは状況を知らない)
「エルシィは今いないぞ
うちに来ても誰も居ないぞバーカ」

桂馬の家に歩美がやってくる

亮が合図を出した
桂馬「いってぇ!」
神のみ5

歩美が入ると桂馬が倒れていた
歩美は桂馬の看病をする
歩美「もう少し片付けしないとさ、他の人が来たとき恥ずかしいよ」

桂馬「誰も来ないよ
だから、歩美が来てくれてちょっと嬉しかった」

水を入れる
コップを落としそうになる桂馬
神のみ6

歩美「しっかり持たなきゃダメだよ」

桂馬(思った以上の好展開だ
このまま行けるところまで行くぞ!)
「もう少し、ここにいて欲しいんだけど」
(ここで一気に歩美の好感度をマックスにするぞ)


さすが神にーさまwww
演技派ですなー
このコップを落としそうになるのは上手いですよ

インターホンが鳴る
神のみ7
ちひろがやってきた
神のみ8

桂馬(いま歩美と2人のところを見られたら、最悪だ!!)
亮は家を通す

桂馬(バカ!!何やってんだ!)

亮「一度こなしたミッションは言われなくても出来る」


アホバディーwwww
やらかしたwww

神のみ9
桂馬は歩美を押し倒す
桂馬「静かにするんだ!!」

神のみ10
布団をかぶる
神のみ11

ちひろ「桂木」

桂馬「なんでここに?」

楽譜を渡すちひろ
桂馬「悪いけど、下から薬取ってきてくれない?」
布団から出る歩美
桂馬「こうなったらちひろが帰るまで隠し通すためにも、僕らの名誉のためにも」

抱き合う2人
神のみ12

歩美「体勢が、あの」
薬を準備してくれる
桂馬「意外と優しいんだな」
歩美「何話してんの?」
歩美を強く抱きしめる
神のみ13

桂馬(我ながら見事な展開だ
2人共好感度は上がっている
このダブルお見舞いイベントボクならやれるぞ!!)


さあ、面白くなってきた!!
布団の中にいる歩美が最高ですよー

暖房をつけるちひろ

神のみ14
歩美は布団から出る

桂馬「お前水でもかぶったか?」

歩美「汗っかきなの!
嘘つき、誰もお見舞いにこないって言ったくせに」

いやっほぉおおおおおおおおおおおお!!
汗っかきですね!!
服が透けてますよ!!!!
いやー素晴らしい!

ちひろが入ってくる
神のみ15
ちひろ「桂木、足出てるよ」
神のみ16

曲ができたというちひろ
神のみ17

歩美「やっぱりあんたに会いに来たんじゃない!!」
桂馬「聞かせてくれ、お前の曲」
神のみ18

曲を弾く
ちひろ「どう思った?」

桂馬「この曲は好きだな」
帰るちひろ
桂馬(なんとか切り抜けたな
後は)
神のみ19
「歩美!」


イヤッホぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
いよっしゃあああああああああああああああああ!
やってくれたぞ!!!!!!
このシーン!!
原作よりエロくなってますよ!!!
この表情がいいですよ!!

神のみ20
歩美「透けてる!!最低風邪でしね!」
桂馬「どうしていつも怒ってるんだ?」
歩美「あんたが悪いんでしょ」

桂馬「ちひろとは何もなかったんだ
神のみ21
本当は、ボクは」

ノックの音がする
ちひろ「桂木、いい忘れたことがあるんだけどさ
神のみ22
私さあんたのことが好きなんだ」

桂馬「…
神のみ23
ごめん、なにか言った?」

ちひろ「なんでもない!!」
帰るちひろ


やりやがった桂馬www
ハーレムアニメ主人公お得意の難聴ww
これを瞬時に考えて意図的にやってしまう辺りが普通の主人公とは違いますね

神のみ24
桂馬「歩美は聞いてた?」
歩美「私も帰ろうかな?」
倒れる演技をする桂馬
神のみ25

桂馬(歩美を帰すとまずい!!
この展開は一人じゃ手にあまるぞ)

下に降りる桂馬
桂馬(あの2人は距離が近いだけにややこしくなるぞ
こうなるとどちらかを速攻で落とすしかない!!
問題はどちらを先に攻略するかだ
ちひろだ!!)

ちひろに電話する

ちひろ「はい」
神のみ26

歩美「聞いてたんだよ、わたし
ちひろ、桂木の事好きなの?」

ちひろ「何聞いたのさ?」
歩美「風のうわさで聞いたんだけど」
神のみ27

ちひろ「あのさ、なんかうちさ告白しちまったよ
どうしたんかな?うち」
歩美「今回の恋は本物だよ。私、応援するよ」


桂馬は歩美と会う

歩美「じゃ、私帰るよ」

倒れる

歩美「大丈夫、ちひろに看病に来いって言っといてあげるよ」
桂馬「怒ってるのか?」
神のみ28

歩美「起こる?どうして?
ちひろと仲良くするんだよ」

桂馬(歩美の怒気が消えた
なんか知らんがものすごく嫌な予感がする!)


神のみ29
歩美「ま、しゃーないしゃーない」

本当に素晴らしい回でした!!!
今までの神のみのアニメ、1期2期含めて最高の回だったんじゃないかというレベルです!!
もちろん、ここは原作でも神回だったのですが
それをアニメでもしっかり再現してくれました!!
しかも最後にまたちひろの曲を流すなんて…
エンディングを合わせてくるのもアニメならではの演出
漫画とアニメの違いをよく理解してアニメの良さを上手く出してますよ
本当、女神編はしっかりやってくれますね!
期待通り、いやそれ以上の出来です!!
もう申し分もないです
久しぶりにかなりどきどきハラハラワクワクして見れましたよ

ここからは、心がえぐられるんだよなあ
本当、きつくなってきますよ…



神のみぞ知るセカイFLAG152~動き始めた悪の組織!!魔の手はすぐ近くに迫っていた!!~
神のみぞ知るセカイFLAG155~歩美、ちひろの同時進行イベント!神の力を見せてやる!!~
神のみぞ知るセカイFLAG156~まさかの告白!!ドロドロの三角関係に・・・?~

神のみぞ知るセカイFLAG157~現実は神の思い通りにはならない!~











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1296-e659848e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
