興味神神~サンデー感想日記~ サンデー13-39号感想

少年サンデーの感想を書いていきます
川島海荷久しぶりに見ました


常住戦陣!!ムシブギョー
第123陣◆再会


ついに紀州編完結!!
ここにきて一気に盛り上げてきたなー
衝撃の回でした
この絶望感は久しぶりです
どうやって倒すんだよ常世の蟲…

BE BLUES!~青になれ~
第119節 一歩目鋭く!

江藤さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
確かにサッカー知らない人からしたら専門用語なんて分かりませんよね
一生懸命訳する江藤さんいいわあ
そして江藤さん(ミルコ)からのアドバイスを思い出してのシュート!!
江藤さんがゲームに関わってきましたよ!!!
桜庭もやってきてついにメンバーは揃いました!

競女!!!!!!
HIP5 取材がきた!!!


宮田ちゃん最高だろ!!
この振り回されている感じが大好きです
変顔ワロタwww

闘獣士


タロスが相手を殺すシーンは勢いがあっていいですね
いよいよ次回最終回

今際の国のアリス
【特別編4】すぺえどのなな(中編)


前後編ではなく前中後編なのですね
今までの主人公は妙に達観したような人ばかりだったので、
こういう普通の女子高生は面白いです
直感を信じても待っていたのは絶望
これはどう助かるのか

マギ
第194夜「滅亡の時」

遂にオールスター揃いましたよ!
シンドバッドさん登場!!
完全に主人公です!!!
そして何年ぶりだろう
モルジアナ登場!!!!
「全世界が待っていた!!モルジアナ帰還!!」の煽りでワロタww

銀の匙
第85話/冬の巻㉒

うわー今週は完全に食事会だ
こういうの見ると腹が減ってくる…
西川が大川さんに地味に反撃していてワロタwww
池田さんの再登場も良かったですw

最後は?ストレート!!
第131話:謎は直球にあり


いちいち絵が可愛いですw
てかまだ試合じゃないのか







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1308-f191389f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
