興味神神~サンデー感想日記~ 神のみぞ知るセカイFLAG241~沈む桂馬…破壊される空間…その時天理は~

少年サンデーの感想を書いていきます
FLAG241「Love's Labour's Lost」
神のみ_0001

桂馬のみぞ救えるセカイに、何が…?

突然学校で起きた異変

黒幕はランキング1位の香織だった
香織に勝負を挑む桂馬だが、突然攻略をやめると言い出す

神のみ_0002
球の力で時間を遡ろうとする

桂馬の教室の前にいる香織

天理とエルシィは香織を見つける
香織「ねえ桂馬くん。「理想」って言葉、知ってる?
2人で一緒に理想の世界を作りましょう」
神のみ_0003

桂馬「おまえは、バカだよ
ボクと…同じだ」
空間が壊れ始める


香織の発想が完全に昔の桂馬ですね
だからこそのこの発言

香織も香織ですごい大人になろうとひっしに背伸びしているのが見えますね
それを見透かしての桂馬の発言か
自分に対して言っているようにも見えます

神のみ_0004
香織「出てこいこのガキ!!」
椅子で扉を壊そうとする

止めに入る天理
神のみ_0005
天理「桂馬くんに、近づいちゃダメ!!」


いやーようやく天理の見せ場がきました!!
今まで心に秘めていたぶん、その想いは強いですよね

そして屋上にはヴィンテージがやってくる


いやー面白くなってきた
この学校パートも佳境に入ってますね
まさか桂馬がここまで思い悩むことになるとは



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1313-94cda4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
