興味神神~サンデー感想日記~ ハヤテのごとく!第419話~ルカの決断!!幸せ願い、ハヤテは動き出す…~

少年サンデーの感想を書いていきます
第419話「迷いながら伸ばす指に」
ハヤテ_0001

それは、水蓮寺ルカの”心”が出した答え・・・!!

ハヤテをかけた同人誌対決をすることになったナギとルカ

京都から帰ってきたナギ
ルカはコンサートでアイドルを続けるか引退するか決めなければいけなかった
ルカの出した決断は…


ラスベガスライブの告知が出る
ライブが終わる


縁側にいるルカのところにハヤテがやってくる
ハヤテ「お疲れ様
「やめたくない」というルカさんの想いが伝わってくるようでした」

ルカ「借金があるからよ
ハヤテ_0002
やめたくて泣いたんじゃない!
やめられないから泣いたのよ!!」


ハヤテはライブを思い出す
黒須が来ていた
黒須「君なら…あの水蓮寺ルカを幸せにしてあげられるかもしれない
ハヤテ_0003
実は私は―

どうかな?」


ハヤテ_0004
ハヤテ「大丈夫
ボクがルカさんを幸せにしてみせますよ」


ここがナギの見たところ

翌日
ハヤテ_0005
ハヤテ「ルカさんのためにしてあげたいことがあるので
執事を少し…おやすみさせてください」


うーん
この謎のルカ推しはなんなんでしょうかねー
ルカ自体あまり好きなキャラじゃないし、
ヒナギクのように特別人気という感じもしないので、この猛プッシュは謎です
ようやく退場かと思ったらまだまだのよう
正直ハヤテがルカのために執事を休むとは思わなかったな―
というか自分から休んでほしくなかった
ミコノスでのことは何だったのか
これからは正直好きじゃない展開が続きそう

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1316-6db72846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
