興味神神~サンデー感想日記~ サンデー13-40号感想

少年サンデーの感想を書いていきます

最近グラビアが多いですね(がっかり)


国士無双
第5話 秘伝の書

ネテロ会長のようなキャラが出てきました
超王道ストーリーです。まるでジャンプのようです
HUNTERXHUNTERを思い出します
こういう王道格闘漫画はサンデーでは必要だと思っていました
これからもこの感じで書いてほしいです

競女!!!!
HIP6 浪人の知恵!!!

いやー実にくだらない!
いい意味で

BE BLUES!~青になれ~
第120節 ミルコとアイコ


やっぱりミルコが出てくると面白くなるなあ
サッカーを知らないで頑張って訳すアイコが素晴らしい!!!
今までなかなか活躍がなかった分アイコが出てきましたよ!!!
イヤッホぉおおおおおお!!

今際の国のアリス
【特別編4】すぺえどのなな(後編)

自分はこの作品を誤解していたようです
カイジやライアーゲームのようなオリジナルゲームで頭脳バトルを繰り広げる作品だと思っていました
それよりは人間ドラマに近いようです
それも、ただのご都合主義じゃない
しっかりそこに至るまでの過程や理由が描かれています
ここまでしっかりした作品だとは思っていませんでした
これは単行本を買おうかな

マギ
第195夜「全ての力」


ようやく決着が付いたか!!
ここまで長すぎたなー
すごいダレた印象です

常住戦陣!!ムシブギョー
第124陣◆江戸帰還


新シリーズスタート!
こういう新展開の始まりはワクワクします

闘獣士


相変わらずの圧倒的画力
戦闘シーンの見せ方はほんとうに見事です
ただ結局ストーリーは前回とほとんど同じだったなあ

最後は?ストレート!!
第132話:偽りのストレート

白衣の睦月ワロタw



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1317-c3428638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
