興味神神~サンデー感想日記~ ハヤテのごとく!第421話~同人誌対決…それぞれの想いと願いが漫画に重なる…~

少年サンデーの感想を書いていきます
第421話「幸せの形」
ハヤテ_0001

人生の答えはいつも一つ!!―…とは限らない。

ハヤテをかけた同人誌対決をすることになったナギとルカ

ナギは京都から帰ってきて、ルカはアイドルを続けることを誓う
そして2人は再度思いをぶつけあう

ルカ「勝つのは今回も…私よ!」

なーんて、かっこいいこと言ってみたが
ハヤテ_0002
原稿ができていないのはこっちも同じだった
不安、焦りで全く漫画がかけない

「助けてやろうか?
どんな原稿であろうとも、必ず締切までに完成させる―
ハヤテ_0003
我が名はコミックマスターK!!」

コミックマスターJの格好をするカユラ

ワロタww
それに今回は解説が入ったw
普段ならなかなかないのになあ

カユラは親から漫画化になってもらいたくて、技術を叩きこまれていた
だが、今は目指すつもりはない

「お前もナギも難儀な奴らだと思っている
幸せの形を見つけるのが、苦手そうだ」

ルカの描いた漫画を読む

現代にタイムスリップした紫式部が、現代でも1番の作家になろうと目指す
だが、現代で恋することが本当の幸せだと思い、恋が実ってハッピーエンド

ハヤテ_0004
「昔
近所のスーパーに、アイドルが来たんだ」


なるほど、ルカは自分の想いを漫画にしたのですね
ナギは自分の体験を漫画にした
どちらが勝つか

それにしてもルカのこの同人誌
かなりページ数多くなりそうだぞww

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1332-d452cb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
