興味神神~サンデー感想日記~ サンデー13-42号感想

少年サンデーの感想を書いていきます
神のみ表紙にルパコナ特報、BE青カラー

なんという俺得

銀の匙
第87話/冬の巻㉔

いやー上手い
ベーコンを売るときのブランドとラベルの話を将来につなげていくとは
なるほどなあ
さらにロシアンルーレットと西川の復讐でワロタwww
今までの話をつなげていくのはさすがです

競女!!!!!!
HIP8 8の字決着!!


神無に振り回される宮田ちゃんいいなあ
って思っていたらまさかの引き
マジか…

BE BLUES!~青になれ~
第122節 ドロップアウト


やっぱりミルコは名脇役だ
日本語で九重を応援する姿なんて最高ですよ
中でも今回心に響いたのはこの言葉
「人生は短いようで長いんだ。誰が勝者になるかなど最後までわからんのだ。」

マギ
第197夜「伝言」

今週は久しぶりに面白かった
「優れたものなど存在しない」と言った後にシンドバッドのアップが入ったのはなるほどなあと感心しました
アラジンだけでなく自分もシンドバッドに委ねていました
「それでもシンドバッドなら…シンドバッドならどうにかしてくれる」ってw
そして長かったマグノシュタット編が遂に完結!!

国士無双
第7話 シャッフルゲーム

キッド対ロー
熱血主人公のライバルはクールなキャラって相場は決まっています!
最後の宣戦布告はやっぱり燃えます
王道大好き

常住戦陣!!ムシブギョー
第126陣◆お春の奮闘


お春ちゃんが勇気を出しています
もう少し蟲は服を溶かす液体を・・・

最後は?ストレート!!
第134話:同じ顔、同じ球


かませすぎる…





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1333-42066ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
