興味神神~サンデー感想日記~ サンデー13-43号感想

少年サンデーの感想を書いていきます

KEI,またセンターカラーかー

人気なの、コレ?


マギ
第198夜「おかえりなさい」


マギの死から復活までで色々な設定がわかりました
ティトスも復活し、無事に完結
次からはいよいよダークサイドに堕ちた白龍が出てくるのか?

競女!!!!
HIP9 マンモス宮田!!


無事に宮田ちゃんも合格
しかしモブといい、背景といいすごい気合入ってます
こんなに書きこむなんて
ただそのせいでメインキャラが完全に埋まっちゃっています
ちょっと見にくいかな
線が細すぎるのも原因だよなー

常住戦陣!!ムシブギョー
第127陣◆思い違い


ようやくもとの仁兵衛に戻った
そして気になる引き
テンポも良くて素晴らしい

銀の匙
第88話/冬の巻㉕


駒場がいなくなり、どことなくしんみりしていたのも今回で終わり
最後の駒場のシーンがよかった

国士無双
第8話 ローの相棒、サモ・ハン


2人目の仲間ができました
なんかコロッケ読んでるような気分になります

BE BLUES!~青になれ~
第123節 スイッチ


弾丸パスからの九重のシュート
爽快です

鬼姫

泣いた赤鬼をそのままやるとはある意味すごいw
先の読める展開なのでもっと意外性が欲しい
絵に関しては独特でいいと思います
古臭い気もしますが




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1342-32ddff61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
