興味神神~サンデー感想日記~ サンデー13-44号感想

少年サンデーの感想を書いていきます
サンデー_0004

大高先生、最近アナログ絵も綺麗ですねえ

ホワイトの使い方がすごい

マギ
第199夜「戦の後」

セリフ多いなあw
そして最後のアリババには誰もが驚くだろう
大高先生は軽い気持ちでお読みくださいって言ってるけど、
なんか二人の反応的にマジっぽいんだよなあw
あと、シンドリア懐かしい

最後は?ストレート!!
第135話:のーのー打法

鷺沼は十塚と渋谷の試合観てなかったのかよw
マークしているとか言っているのにw
もう完全に噛ませだw

BE BLUES!~青になれ~
第124節 やりたいサッカー

自分のやりたいサッカーが出来たと思ったらミートバイバイになってしまうなんて
なかなか思い通りにいかないあたりがいいです
やっぱり練習不足が出てしまいました
そして真打ち、桜庭登場
果たして九重は素直に変わるのか!?w

国士無双
第9話 1年A組


本当、HHだなあ
でもこれやるんだったら普通に入学試験とかでいいと思う
それならキャラの登場も、もっと自然に出来た
そこらへんは冨樫先生は本当に上手い
奇数を偶数にするのが目的なのに、サバイバルゲームになっているあたり
「ゲーム」のルールがしっかりされてないなあ
HHはよく考えられているという印象を受けるが、
これは全く考えてないだろという印象を受けます
とはいえ、今のサンデーにないタイプの漫画なので面白く感じる

常住戦陣!!ムシブギョー
第128陣◆「蟲人」化


蟲との対決が蟲人との対決に変わりました
蟲のおどろおどろしさが好きだったんだけどなあ
蟲人になるとどうしても地味になってしまう感じ
これからも蟲はたくさん出してください

アナグルモール
第34間 ルチルを捜せ

本当にお久しぶりです!!
無事に復帰されて本当に嬉しいです
復帰第1話も面白い
やっぱり能力バトル上手いなあ
でもこの先、少し週刊でやったらクラサン送りになりそうで怖い

ケンガンアシュラ


迫力すごいっすね



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1348-1d839450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
