興味神神~サンデー感想日記~ サンデー13-47号感想

少年サンデーの感想を書いていきます


荒川先生の描く動物はいいですね


銀の匙
第90話:冬の巻㉗


久しぶりの巻頭カラー
B級映画好きの荒川先生らしい絵ですw

そして本編はついに終わりが見えてきたました
本当に冬編で終わりそうです
この話は八軒が夢を見つけたら終わりだもんなあ
高校生で企業はできるのか

BIRDMEN
flight005 FIRST FLIGHT

ワロタwww
こいつら楽しそうだなwww

しかし月イチ連載とは田辺先生も随分と偉くなりましたなあ
これだったらゲッサンでやったほうがいいんじゃないかと思うが
やっぱりサンデー的にはゲッサンには渡したくないのか

BE BLUES!~青になれ~
第127節 圧巻!


桜庭すごすぎ!!!!
まるで小学生の時の龍ちゃんさんを見ているようだ!!!
そして優人にもスポットが当てられたのは良かった
全読者が思っていた「何でこいつがD何だ?」というのに触れられました

最上の明医~ザ・キング・オブ・ニート~
第157話:悪夢のダブルブッキング

ミランダキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
こんな形で再登場とは!!!
こいつ…悪女になりやがって…

常住戦陣!!ムシブギョー
第131陣◆関八州見廻り組


サービス回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ここ最近全くなかったからな!!
イヤッホぉおおおおおおおおおお!!!
そしてこの引きはいい

アナグルモール
第38間 相性最悪の能力


うーん
今回は残念だ
突然逆さ言葉なんて出されても後付けで萎えるなあ
伏線があれば最高だった

最後は?ストレート!!
第138話:御角雄一

睦月が恋愛方面で鋭くて意外だったwww
そして今回の神無ちゃん可愛すぎだろ!!!
猫目たまらんわー



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1367-bbc314a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
