興味神神~サンデー感想日記~ 藤田和日郎先生直筆サイン色紙当選しました!!!

少年サンデーの感想を書いていきます

 s-CIMG0504.jpg



当選しました!!!!!!!!

次世代WHF2013summerの少年サンデーブースで行っていた
サンデー連載陣直筆サイン色紙プレゼントで
藤田和日郎先生に応募していました


なんとそれが当選したのです!!!!


詳細はこちらをご覧ください(次世代WHF’13Summer東京大会レポート(6月30日)

通りかかった人誰でも応募できるのでかなりの倍率です

自分は一応毎回応募していますがどうせ当たんないだろうとこれっぽっちも期待していないものでした

まさかそれが当選するとは!!

しかも藤田先生!!!


藤田先生は「うしとら」「からくりサーカス」と読んできて、

感想は書いていませんが「月光条例」も読んでいます。最近の展開熱すぎ

このサイン色紙も明らかに他の作家より一つずば抜けていました

荒々しい線と派手にかつ繊細に塗られたカラー

何よりホワイトの使い方がすごすぎです


やっぱり迫力半端ないです

自分は何枚か漫画家のサイン色紙は持っていますが、カラーのサイン色紙は初めてです!!

本当に嬉しいです!!!!




さて、追記ではこのプレゼントがどのように届いたか、詳細に書きたいと思います

現在出版社の懸賞の不祥事が問題になっているので…


まず、応募したのは6月30日

そして届いたのが10月31日

4ヶ月なので全く問題ないでしょう

当選者を決めて、先生に宛て名を入れて発送。4ヶ月はかかるでしょう


s-CIMG0500.jpg

小学館印の封筒に入ってきました

しっかり取り扱い注意とシールが貼ってあります

s-CIMG0501.jpg

封筒を出すとプチプチシートで包まれています

落とした衝撃で色紙が傷つくことはないでしょう

上からの重さにもある程度は耐えられるはずです

s-CIMG0502.jpg

プチプチシートを外すと、ビニール製の袋に入ったダンボールが出てきます

防水もしっかりされています

がっちり固まっていたので濡れる心配はありません

紙が入っていました

ご当選おめでとうございます!!

 いつも少年サンデーをご愛読くださいまして、ありがとうございます。
また、このたびは少年サンデー
次世代WHF’13Summer「少年サンデー」直筆サイン色紙プレゼント
にご応募いただき、ありがとうございました。
たくさんのご応募の中から、抽選の結果、あなたが当選されましたので、ここに商品をお送
りします。おめでとうございます。

これからも、少年サンデーをよろしくお願い致します。
小学館 少年サンデー編集部


s-CIMG0503.jpg

ダンボールに挟まれていた色紙が出てきました

色紙自体折れにくい素材なので段ボールで補強されたらまず事故で折れることはないでしょう


実際、届いたサイン色紙には傷ひとつありませんでした

自分はサンデーは好きですが、小学館の回し者ではありません

普通の読者です


懸賞のことが問題になっていたり、よく届いたプレゼントの状態が悪いという話を聞いたりするので、こういったことを書きました

少年サンデーの懸賞に関しては問題ないと言っても大丈夫でしょう

少なくともサイン色紙といった豪華なプレゼントはしっかりと保護して配送してくれます




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1370-20c4c94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
