興味神神~サンデー感想日記~ ハヤテのごとく!第427話~初めての完売!!同人誌対決の結果は…?~

少年サンデーの感想を書いていきます
第427話「悔いはない」
ハヤテ_0001

成長が、さみしくもある親心。

遂に始まった同人誌対決
一生懸命作ったナギの同人誌は無事に完売する


ルカの本も完売。それも、10分前に

ナギ「私の…負け―」
ハヤテ_0002

ナギ「おめでとうルカ。買ったのはお前だ
ハヤテ_0003
お前のおかげで、私は色々なことを学べた
悔いはない
ハヤテのこと…よろしくな」
ハヤテ_0004

ルカ「先に売り切ったほうが勝ちなんてルール、最初からないわよ」
ルカは同人誌を手に取る
ルカ「実は一冊…売れ残っちゃった
だからこの勝負は…あなたの勝ちよ」
 ハヤテ_0005

ナギ「私の…勝ち…?」

カユラ「敗因、なんだと思う?」
ルカ「想いの…差かな?」

「その一冊―買わせてもらっても…いいかな?」

おいおいなんだよこの茶番は…
これが3話くらいの話の結末だったら別に気にしないが、
2年くらい続けた話のオチがこんなって…
ナギが勝った根拠もないし
「想いの差」とか言ってるけど実際ナギはたった2日で描いちゃってるしなあ

まあこれで同人誌編が終わると思えば嬉しいものです
同人誌編は本当に擁護できない酷いものだったなあ




コメント
この記事へのコメント
そんなに酷くはないと思いますよ。少なくともここ数週は相当面白いです。
2013/11/10(日) 14:30:12 | 無題 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1371-b88a3482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
