興味神神~サンデー感想日記~ サンデー13-48号感想

少年サンデーの感想を書いていきます
今週のケンイチは付録も本編も裸祭りでした


マギ
第201夜「バルバッドへの招待状」


いよいよ煌帝国が大きく関わってきそうです
しかしモルジアナやっぱりいいなあ
前回のギャグ回がアリババについて考える機会になったのでしょう
そう捉えると、ギャグ回がただのギャグ回で終わってないのは素晴らしい
そしてオルバにトトも加わり今度の旅はしばらくは楽しくなりそうですw

湯神くんには友達がいない
第18話×湯神くんならこう言うね

今、サンデーSでは今際の国のアリスと並ぶ人気作品
自分は単行本を買おうとは想いませんでしたねー…
面白いんですけど買おうとは思えなかった作品

まあ安定して面白い
だけどなんで月イチ連載なのか
作者は週刊連載できないのか
できるんだったらページ数減らしてでも月刊から週刊に移動した方がいい
週刊連載での月イチ連載…どうもうまくいくとは思えないなあ

最上の明医~ザ・キング・オブ・ニート~
第158話:おトイレはあちら


扉絵といい、本編といい、サービスを忘れません
そして義明コナン並みにトラブルに会う男です

銀の匙
第91話/冬の巻㉖

烏合の衆/規律も統一もなく寄り集まった群衆。

イシュヴァール帰りの親父おっかねえ
でも言ってることは正しいんだよなあ

常住戦陣!!ムシブギョー
第132陣◆関八州の危機


今回の扉絵いいですね
本編は蟲人との戦いが本格化
熱くなってきました

BE BLUES!~青になれ~
第128節 先輩と後輩


ここ最近本当に面白すぎる
サンデーで1番勢いがある!

ボクもストレッチされたいです
アイコが打ち解けてきた!!!!
諸星登場!!
そしてアンナとアイコが遂に対面!!

なんて詰まった1話なんだろう
サイコーだ

アナグルモール
第39間 マジンの証明


いやー本当に素晴らしい
こんなレベルの高い能力バトルが見れるなんて
勝利と同時に千羽がピンチになってしまうという引きもいい






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1373-d4896c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
