興味神神~サンデー感想日記~ サンデー13-52号感想

少年サンデーの感想を書いていきます
サンデー_0007
サンデー移籍2回目で表紙抜擢ってすごいなあ

湯神くんには友達がいない
第19話☓久住さんは悩んでます

面白いです
湯神くんの表情がいい味出してます
楽するために必死で努力するという普通の人との方向性の違いが上手いですよ
オチもいい
アニメCMまで作られ、この人気は本物のようですね
そろそろ単行本を買おうかなと思い始めてきました

氷球姫☓常盤木監督の過剰な愛情
第4ピリオド 戦線の改革


試合に向けてのキャラ紹介が続いています
キャラ紹介も、ただ単独のキャラを活躍させるのではなく
コンビで引き上げて魅力を出している。そこが素晴らしいです
後はただのハーレム漫画に成り下がらないように、常盤木の友人がもっと出てくれると嬉しいなあ
笑い方キモすぎwww

NOBELU
第三十三話「選択肢は二つ」

遂にノベルにも役がつきました
最初は、もっと簡単に役がつくのかと思っていましたが、結構色々ありましたね
てかもうゴールドクラスが最初の印象と違いすぎるw
素直にノベルを祝福していて微笑ましたかったです
迫真の演技のヒバリ姫が素晴らしい

アナグルモール
第43間 ひとこと


ゴルドフがあっさり陥落したなあ
アナグランドでの酷い仕打ちに対して何もなかったのは残念
ここまでかなり早いテンポで話が進んでいる印象を受けます
もちろんいいのですが、打ち切りの危険ありでしょうか
ストーカーマジイケメン

BE BLUES!~青になれ~
第132節 聖和台の司令塔


小早川かっこ良すぎるだろー
こんな爽やかでサッカーうまかったらメチャクチャモテるんだろうなあ(そこですか)
ナベケンいきなりの出番で不調にという展開にならなくて安心しました
とはいえまだどうなるか分からないなあ
前半20分でのフリーキック。ここで止められるかどうかで精神面も大きく変わってくるでしょう

最上の明医~ザ・キング・オブ・ニート~
第162話:お…大人だぜ


さすが橋口先生、カラーの使い方をよく分かってるぜ…
乳首券を簡単に発行してきましたねー
しかし病院内でも義明の印象が最悪ですねw
こればっかりはどうしようもないw
今の義明の状況で病院に彼女3人来たらマズイだろ!(周りからの目を考えて)

マギ
第205夜「王の器とは?」

魔法の事でヤムライハが黙っているわけ無いですもんね
こうやってさりげなく脇役キャラを固め、且ついかにユナンの魔法がすごいのかというのを表しています
今回は「王の器」というずいぶんと哲学的な話、面白いけど深く考えれば考えるほど答えが出なくなります
「原因」でワロタwww
この様子だとバルバッドは煌帝国でずいぶんと変わってそうです。

常住戦陣!!ムシブギョー
第136陣◆報告

あれだけ家屋がぶっ壊れて、激しい戦いをしておきながら死者が0!
一体どういうことだってばよ…
今回の終わり方が完全に打ち切り漫画の最終話だぜ…
これ、来週からも続きますよね?

競女!!!!!!!
HIP18 波と上の狭間で…

なんだかんだ言っても神無の心配をする宮田ちゃんマジかわええ
正直宮田ちゃんだけがこの漫画の救いです
この漫画の弱点の一つとしてヒロイン力の弱さがあるんだよなあ
遠心力を利用して尻を加速させるアイデアは良かったww
こういう下らない発想が見たいんだよww

國崎出雲の事情
第百七十三幕 ヤバイ2人が組んだでしょう!?

センスの塊である花と天才の松樹、互いのいいところを120%に活かしているのは素晴らしい
ただ組むだけがコンビではない。とはいえ即興でここまでやってしまうとはふたりとも天才ですね
この鶴の形はマジでどうやってんだよ…
てか審査中の梅樹うるさすぎwww
コレを超える演出に期待です

最後は?ストレート!!
第143話:睦月の覚悟


これまで子猫のような感じだった目黒がバッターボックスにたっていきなりいい体になりました
それでも一人目なので冷静にストライクを取りました
狙った所にしっかり投げる睦月の実力もすごいですが
これは慶のリードが大きいなあ
解説もバッテリーで褒めてるのに見せ方が睦月1人の実力みたいになっちゃってるんだよなあ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1397-0bdc03a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
