興味神神~サンデー感想日記~ 神のみぞ知るセカイFLAG252~最後の桂馬担当登場!!そして現代に影響が起き始める~

少年サンデーの感想を書いていきます
FLAG252「The Present Time"Ayumi"」
神のみ_0001

おひさしぶりです、だんなさま…

歩美は桂馬に会いに来た


歩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
メリクリウスを出してから初めての対面です!!
歩美が一体どういう反応をするのかが気になりますね
しかし対面がこんな桂馬なんて…w

図書館に向かおうとする栞と月夜

歩美は桂馬を蹴る
歩美「あの後どんだけ大変だったと思ってんの!!バカヤロー!!!」

桂馬を奥に引っ張っていく
栞「えっと…なにかなかったかな…
けいたいがたゲーム」

桂馬「ゲーム!!ゲーム!!」

栞もすっかり桂馬の扱い方に慣れてきましたね
この携帯ゲームもわざわざ桂馬のために買ったのか?w
栞と月夜のコンビはすごい好きです
ゲームの電子音聞き取れる桂馬に尊敬です

歩美も一緒に図書館へ行く
本を沢山運ぶ歩美

栞(生命力満載の身体だなあ…殴られたら私、きっと死ぬ…)
本を読み込む栞と月夜
歩美は何気なく本を開く

歩美(ムリムリ!!もっと頭良い子がよかった…あの子たち頭良さそうだなー)


普通に生活していたら接点がないであろう女の子同士が互いの印象を言うのはいいですね
神のみはその特性上、本来は攻略少女たちが会うことはありません
(ちひろと歩美は例外ですが)
そのため、ヒロイン同士の交流というのがなかなか見られないんです
それだけに新鮮でした

桂馬の隣りに座る歩美

歩美「色々な女の子に声かけて地獄に落ちろこのクズ!」

桂馬「なんだ、ハーレムルートの話か
ハーレムエンドは一番難しんだぞ
テキトーに好感度をあげても、単なるバッドエンドにしかならない
神のみ_0002
女の子全員の幸せを考えて始めて、ハーレムエンドは成立する!!」


桂馬さんまじかっけー!!!
これ小学1年生が言う言葉かよ!!!
桂馬はこんなことを考えて女神攻略も望んでいたのでしょう
これを女の子たちは現代の桂馬から聞くことは出来ないでしょう
10年前の、何も知らない桂馬だからこそ聞くことが出来ました

神のみ_0003
歩美「私…ホントに、結婚するつもりだったよ!!」

栞「あ…あの…桂木くんの所業は一見人非人のようでありますが…

神のみ_0004
桂木くんは…こうしなきゃいけない理由があったのかもしれません…!!」

月夜「色々…調べてみるのですね…私も、栞に賛成…!!」
歩美「勝手にすれば!!もー桂木なんて知らない!!」


全ての事情を知っている読者から見ると栞、月夜大正義みたいな感じになっちゃいますが
歩美の反応のほうが普通ですよね

突然、悪魔が襲ってくる

女神になる3人
車が到着
「皆様、戦ってはいけません!ここは逃げるのです
神のみ_0005
お乗りください。私が案内します…!!」


じいさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いよいよ過去と現代がリンクし始めました
しかし10年たっても老けないなーじいさんw

現代でも事件が起こり始めました
いよいよクライマックス。楽しみです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1401-cc36ace4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
