興味神神~サンデー感想日記~ 神のみぞ知るセカイFlag.254~10年前に出会った2人の少女。桂馬を救うために動き出す!~

少年サンデーの感想を書いていきます
Flag.254 To The Destiny
神のみ_0001

駆け魂隊の出番もそろそろな予感がしますぅ~

完全に巻頭カラー忘れてたぜ…
ここ最近10話に1回カラーが有るんですよね
久しぶりの駆け魂隊の登場嬉しいです
エルシィのこの姿も久しぶりだー

神のみ_0002
雪枝の家でうどんを食べるハクアとノーラ
ハクアに電話がかかってくる
「私だ。ドクロウだよ」

「お前、誰!?室長は死んだはずよ!!」
「確かに地獄の私は死んだ。
私がドクロウと証明してる時間はない
ハクア、君に一つお願いがしたい。
新地獄に、急ぎ戻るのだ!
人間界に何が起こっても何を見ても相手にするな。まっすぐ地獄に向かうのだ!!
以上だ、わかったか!?」

「は、はい!!」


やべえ…
絶対ハクアヴィンテージ見つけて相手しちゃうよ…
バカ正直なハクアがアクマを無視して地獄に向かえるわけないよ…
それでまたミスしそう…

女神がなかなか見つからないヴィンテージ
神のみ_0003

リューネ(なんか他の計画があんのかな。
じゃあ…もう少し待つかぁ…)


なんとはしたない!!
角度変えたら丸見えじゃないですか!!

柳はなんとか結とかのんを捕まえた

白鳥「どうやったんですか!?」
「聞かないでください…」

TV局に爆弾をしかけたと脅迫していた

(後で自首しよう…)


柳さんwww
こういう真面目な人がやむを得ず悪いことをやっているの好きだww
柳さんは絶対苦労してばっかりだよなあ

みんなをまつ白鳥家

歩美の膝に桂馬が倒れてくる
神のみ_0004

歩美「か、桂木!!」

すっかり空気になってしまっている桂馬…
やっと動いたかと思いきやラッキースケベ…
やっぱり桂馬が動いてくれないとこの漫画は面白くならないなあ
それでもこのアングルはいいですね
歩美の胸が強調されて素晴らしい

「こんばんは」
天理と麻里の前に現れる二階堂
「そういえば桂木くんを見かけましたよ。伝説のゲームを買いに行くとか…」
天理を連れて行く二階堂

麻里「すみませんー!!いつも桂馬がご迷惑をおかけして!!」
神のみ_0005

「少しも、迷惑ではありません」

天理を白鳥家に連れて行く

天理「気をつけてね。ドーちゃん」
「…天理も…」
天理(そうだよ…みんな大人になった…)
「私たち…桂馬くんに追いついたんだ」


二階堂先生初期から変わりすぎだろ!!!
ドSキャラからめっちゃ良い人になってるじゃないかー

なるほどなー
ドクロウ=二階堂が発覚してからは伏線回収がどんどんされて面白いですね
ここにきて二階堂先生がヒロイン力急上昇していますし
後はどうにかして早く桂馬が関わってきて欲しい

ってか駆け魂隊活躍とか扉に書いておきながらエルシィ全く登場してないじゃないですかー!!
ヤダー!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1422-610a1bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
