興味神神~サンデー感想日記~ ハヤテのごとく!39巻~ナギとルカ…それぞれが迷い、決断し、いよいよ同人誌対決が始まる!!~

少年サンデーの感想を書いていきます
ハヤテ_0001
表紙・裏表紙

  ハヤテ_0001
作中時間は夏ですが、現実に合わせて冬コミのようです
こんな記号みたいな顔だったっけ…?

ハヤテ_0002
お前かよ!!

収録内容

第1話(第416話) 「職業選択の自由あははん♪ってのはなんのCMだっけ?」
第2話(第417話) 「僕らの中で森口博子と山瀬まみがいつまでも色あせない歌手であるように」
第3話(第418話) 「夢のかけら」
第4話(第419話) 「迷いながら伸ばす指に」
第5話(第420話) 「この両手でつかめるもの」
第6話(第421話) 「幸せの形」
第7話(第422話) 「陽炎の中、揺れる僕ら」
第8話(第423話) 「termination」
第9話(第424話) 「特別な何か」
第10話(第425話) 「I'VE GOT TO RIDE」
第11話(第426話) 「見えない壁、壊して」

加筆・修正

ひらがな→漢字、句読点、改行等、小さな修正は省略しました

第1話(第416話) 「職業選択の自由あははん♪ってのはなんのCMだっけ?」

・P.5 5コマ目
「好きなら好きとハッキリ言っていいんだぞ!!」

「好きならハッキリ―」

第2話(第417話) 「僕らの中で森口博子と山瀬まみがいつまでも色あせない歌手であるように」

・P.7 3コマ目
ハヤテ_0003

ハヤテ_0004

第3話(第418話) 「夢のかけら」

・P.2
ハヤテ_0005

ハヤテ_0006

・P.9 2コマ目
ハヤテ_0007

ハヤテ_0008

・P.11 2コマ目
ハヤテ_0009

ハヤテ_0010

・P.14
ハヤテ_0011

ハヤテ_0012

第6話(第421話) 「幸せの形」

・P.9 3コマ目
「助けてやろうと思って」

「助けに来た」

第7話(第422話) 「陽炎の中、揺れる僕ら」

・P.3~5
カユラの回想シーン。周りにベタ

・P.6 4コマ目
ハヤテ_0013

ハヤテ_0014

・P.9 1コマ目
ハヤテ_0015

ハヤテ_0016

・P.10 4,5コマ目
ハヤテ_0017

ハヤテ_0018

・P.12 4コマ目
グラデトーン追加

・P.14 4コマ目
背景追加

・P.14 5コマ目
グラデトーン

・P.15 1,2コマ目
ハヤテ_0019

ハヤテ_0020

・P.16 1コマ目
ハヤテ_0021  

ハヤテ_0022

第9話(第424話) 「特別な何か」

・P.8 3コマ目
「最終12戦目」

「第10戦日本グランプリ」

・P.9 2コマ目
「イナーシャルバンク」

「トルネードバンク」

第11話(第426話) 「見えない壁、壊して」

・P.10 4コマ目
ハヤテ_0023

ハヤテ_0024

・P.11 2コマ目
ハヤテ_0025

ハヤテ_0026

・P.14 2コマ目
ハヤテ_0027

ハヤテ_0028

・P.15 4コマ目
ハヤテ_0029

ハヤテ_0030

おまけ漫画

ウォーターワールドって座席の色が違うんですね
USJ行ったことないので初めて知りました

カバー折り返し

1コマで振られるにワロタwww

表紙カバー裏

ラブコメ全開とは行ってるけど
ラブコメ以外やらないとは言っていない

店舗特典

ハヤテ_0031

え?これアーたん?
こんな顔だったっけ?



ハヤテのごとく!第416話~アイドルを続けるか引退するか…圧倒的打算でアイドル動く!~
ハヤテのごとく!第417話~目を背けたくなる選択…決断の時は迫る!!~
ハヤテのごとく!第418話~始まった運命のライブ…ファンの前で大決断!!~
ハヤテのごとく!第419話~ルカの決断!!幸せ願い、ハヤテは動き出す…~
ハヤテのごとく!第420話~絶対に勝つ!!ナギとルカの強い意志がぶつかり合う!~
ハヤテのごとく!第421話~同人誌対決…それぞれの想いと願いが漫画に重なる…~
ハヤテのごとく!第422話~それぞれの想いが強くなり、決戦は目前に迫る!~
ハヤテのごとく!第423話~必死に原稿を描くお嬢さま…追い詰められた時心は決壊する!~
ハヤテのごとく!第424話~絶対に諦めるな!!逆光を超えるお嬢さまと見守るお母さん役!
ハヤテのごとく!第425話~みんなの力を借りて描く同人誌…今こそ、吼えろペン!!!~
ハヤテのごとく!第426話~遂にやってきたコミックマーケット!!ナギとルカの戦い開幕!!~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1427-1267bce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
