興味神神~サンデー感想日記~ あけましておめでとうございます

少年サンデーの感想を書いていきます
       あけましてワッショイ!!
     \\  おめでとうワッショイ!! //
 +   + \\ お正月ワッショイ!!//+
   +                        +
  +      (::゚:)     (::゚:)     (::゚:)     +
.   +   (    )   (    )  (    )  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)

今年は名探偵コナンが連載20周年

そして、10月にはハヤテのごとく!連載10周年を控えています

このブログではお祭りをしていきたい

と、思っていますが、残念ながら今年は自分にとってとても大切な年になるので

ブログが更新できなくなるかもしれません

とはいっても出来る限り感想を書いていきたいと思ってますよ!!!

2014年も、興味神神、MBJをよろしくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1429-6854f623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
