興味神神~サンデー感想日記~ サンデー14-8号感想

少年サンデーの感想を書いていきます
サンデー
アリスってまだ2話目なのか

今際の国のアリス
【特別編5】すぺえどのきんぐ②

どうやらサンデーSと繋がってるようですね
これ、初見の人わけ分かんないだろ…
一応あらすじやキャラ紹介は入れているけど…
本誌でやるんだったら本誌でやる。完全に移籍して欲しいし
月1連載の意味も分からない。全てが中途半端なイメージ

マギ
第221夜「ファナリスの故郷」


まさかモルさんが人間じゃなかったなんて!!
これを知ったアリババがモルジアナを愛することが出来るのか…
ボクは出来ますけどね!!!
そしていきなりシンドバッドが悪役に
ようやく紅玉の耳鳴りの伏線も回収されました。この様子だと、紅玉と紅炎の話も聞いていたのかな
こりゃあもうアリババを切り捨てたってことですよね
こんなことしてたと分かったらさすがに信頼は無くなるだろ…

BE BLUES!~青になれ~
第138節 スクランブル


カッコ悪いけどカッコイイ!!
こんな泥臭いゴールをかっこ良く書けるなんてさすが田中先生!!!
そして次回からは合宿編
食事の時に龍ちゃんさんが全部混ぜて食べるのを期待しています

クロノ・モノクローム
第6局 イカサマ☓ホンモノ

もうね、本当にこの漫画はすごい!!!
今週の作画の丁寧さは1番だったんじゃないでしょうか?
この調子だと作者とアシスタント死ぬぞwww
もう少し手を抜いていいんだよと心配していしまうレベル
もちろん話の内容も最高
作者の世界史の知識はホンモノのようです
そして1話でしっかり山と引きを作り、魅せるシーンはしっかりみせてくれる
セリフ回しも上手くていい
ああもうベタ褒めになってしまう

NOBELU
第三十九話「カエルとサソリ」


盗聴されているのに耳打ちで聞こえないというのは残念だったけど、方法は良かった
しっかり朗読で演技力も絡ませてる
なるほどなーと感心しました
あと、サンタがこの朗読の意味に気づかないような小物じゃなくて安心した

銀の匙
第95話/冬の巻㉜

まさかの最終回直前が闇鍋かよwww
全然終わる気配がしないんだけど…
銀の匙というタイトル回収をして、「一応」本編は次週で終わりのようですね
おそらく番外編が1話か2話あるんじゃないでしょうか

氷球姫☓常盤木監督の過剰な愛情
第10ピリオド 憤怒の選手


前回、外された選手のフォローについて言及しましたが、しっかりやってくれました!
良かった良かった
そしてまさかのGKですか
意外性はあるが、これに関してどんな理論が展開されるのか
楽しみです

常住戦陣!!ムシブギョー
第141陣◆富嶽巌砕突き


ザ・王道

境界のRINNE
第222話 新聞が届く


久しぶりに笑ったわwww
安定感抜群です

國崎出雲の事情
第百七十九幕 想いを告げるでしょう♡


こちらも王道
だけど一体どうなるのだろう
男の子が女の子に告白という普通の展開なんだけど
この漫画の場合は少々わけが違う
実質女の子が女の子に告白してるようなもんだからなあw

最上の明医
第168話:クソはクソでも…


誰が想像しただろうか
三好が土下座まですることを。義明にここまで協力することを
もうマジ三好ヒロイン
何気ない一言で解決策がひらめく
完全にコナンだwwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1449-bd522740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
