興味神神~サンデー感想日記~ ハヤテのごとく!第438話~無敵の生徒会長、桂ヒナギク!!いざオーストラリアへ…飛行機で!!~

少年サンデーの感想を書いていきます
第438話「あてんしょんぷりーず」
ハヤテ_0001
才色兼備でも文武両道でも怖いものは怖い。

成田空港に来ていたヒナギク

1ヶ月前
姉妹校に行ってスピーチをしてほしいと依頼が来た
ハヤテ_0002

ヒナギク「ふーん、兵庫か」
美希「うん。兵庫だね」

(騙された!!完全に騙された!!
なんなのよオーストラリア分校って!!)


分校ワロタwww
芦屋南高校ってなんでだよって思ったら畑先生の母校かwww

ビジネスラウンジに向かうヒナギク
少年がやって来る
「アレ?あんなところに青ざめた顔の女子がいるよ
もしかして飛行機乗るの、怖いの?
心配しなくても飛行機に乗って死亡する確率は0.001%」
ハヤテ_0003  

「だけどその0.001%が今日じゃないとは限らないのよ?」



(なんてことを教えてあげたい…)


いよいよ飛行機にのる時
席は窓際

「ハヤテくんハヤテくん
もし生きて帰れたらその時はちゃんと想いを伝えるね…!!」

離陸する
ハヤテ_0004

(奇跡だ)

ふつーです


ヒナギクが飛行機に乗って離陸する瞬間は初めてじゃないでしょうか
ミコノスの時はすぐに寝てましたしw

寝ようとするが、寝れない

「だったら手ぐらい、握っててあげましょうか?」
愛歌も飛行機に乗っていた
ハヤテ_0005
「離陸の時につぶやいていた男の子の名前とか、聞いちゃいけなかった気がして…」

「そ、そんなのつぶやいてないわよ!!」


うん
普段のハヤテです
めちゃくちゃ中身薄かったけどこれがハヤテだよな~
特に面白いとは思わなかったがヒナギク出てたので良かったです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1456-af60c509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
