興味神神~サンデー感想日記~ マジカル☆スターかのん100%おんぷの5、6、7~アイドルのバレンタインデー!ライブもやるよ!!!~

少年サンデーの感想を書いていきます
神のみ_0001 
「神のみ」界のトップアイドル中川かのん、歌の魔法でセカイを守ります!


ファッ!!!!!!!!!!???????????


前回の引きでこれかよ!!!!!!!
そういえばブルーレイ発売&ライブかあ…
その宣伝ですね

全然関係ない話ですが、最近東山奈央さんの活躍っぷりがすごいですねえ
そう考えると若木先生には先見の明があったのですね
すごすぎです
最初かのん役は東山奈央です!と聞いた時は正直ここまで売れるとは思っていませんでした
あの頃と比べると上手くなったなあ

おんぷの5 淋しい熱帯魚

今日はかのんのライブ

だが、客がみんな鯖になってしまった
アイドル好きの鯖の仕業


若木先生は鯖になんか恨みがあるのかよwwww

それでも特に気にしない客達
かのん「あの人たちの気持ちに応えなきゃ!
神のみ_0002
オンステージ!!かのん100%!!」

元に戻る

「オレ、サバサバした性格なんだ!!」

かのん(自分で言うかなぁ…)
「オレの街にも来てくれよ!!」
かのん「が…がんばるね」
岡田さん「打ち上げよー寿司寿司ー!!」
かのん(よく食べられるなぁ…)


ワロタwww
5ページでよくまとまってるなあ
久しく神のみでこんな軽いノリを見てなかったなあ

おんぷの6 なんてたってアイドル

かのんのライバル、ベルマーク
神のみ_0003
ベル「私もデビューしたわ!!」

「ベルー、路上ライブいくよー!」
車に乗って行く

岡田「今からデビューする娘は大変!!」
かのん(ベルがんばって!)

おんぷの7 バレバレバレンタイン

バレンタインデー
かのん(あの人にチョコ…渡せるかな…)
桂馬を見る
かのん「桂木くん!!これもらって…」
神のみ_0004

魚になる桂馬
エルシィ「にーさま、どうして魚になっちゃったんですか―?」
桂馬「知らん。まー特に困ってないからいいや、このままで」

チョコは岡田さんにあげました


やっぱり神のみはこういう軽いノリの方が合ってる気がするな
変に悪魔とか天界とかバトル展開をシリアスにやるより、
こういうギャグみたいな回がもっと見たい
そういえばもうしばらくイタ回見てないし
攻略→イタ回→攻略という昔の感じが好きだったなあ、と思い返してしまいます

とはいえ今回はタイミングが最悪だった
何度も言うが、前回の引きでこれをやるのは正直あり得ない
なんでこういうことやっちゃうのかなあ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
始めまして。いきなりこんな事言うのもなんですが、女神編の時も同じ事ありましたよ。
2014/02/24(月) 11:03:18 | 作業中 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1475-5a76ef4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
