興味神神~サンデー感想日記~ サンデー14-12号感想

少年サンデーの感想を書いていきます
篠崎愛って以前より良くなりましたね
って何回同じ事言ってんだか…

氷球姫
第14ピリオド 潜入の収穫


この作者はたくさんのキャラを書き分けるのが苦手なようですね
みんな同じ髪の色で前髪の形も同じ。うーん…
スポーツ漫画というより萌え漫画なのでこの辺りキャラの違いをしっかり描けないと致命的かも
当てられて速度がわかるのはキモすぎるww

常住戦陣!!ムシブギョー
第145陣◆蟻塚侵入


一信がこの話の唯一の救いです
鋭い洞察力に賢明な判断。仁兵衛が直管タイプなだけにこういうキャラが必要ですね
その反面、柳生が本当好きになれない
千代丸は未だに空気に近いので判断できません
あと、盛り上げ方はやっぱり上手い

クロノ・モノクローム
第10局 タークのツアー

これで今後の方針も決まりました
中世のヨーロッパを回るなんてワクワクしてきた
最後に出てきた女の子も十分可愛い
可愛く書けるのにどうしてマリア・テレジアはあんな微妙なんだ…
ちなみにハンガリーでの演説も史実に基づいているようです

最上の明医
第172話:全力っしょ

本当三好変わったなあ
やっぱりキャラの成長っていいですね
後コンドームすげえ

NOBELU
第四十三話「お前らレベルが僕を語るか」

普通に打ち切りエンドかと思いきやまだ続くのかwww
これでヒバリがノベルに対してどんな態度をとるのか楽しみ

今際の国のアリス
【特別編5】すぺえどのきんぐ③

まあまあ面白くなってきた
銃を取り替えた作戦は面白かった
しかし完全にS時代から読んでいる人限定だよなあ
その点、湯神くんは上手くやっていますがそもそもジャンルが違いますね
他の月一連載と比べると微妙だなあ

BE BLUES!
第142節 トラウマ


扉絵に矢沢がいて安心しました。ただの噛ませでは終わらないんですね
そして今週は久しぶりの龍ちゃん⊿
あっさりトラウマを解決して階段トレーニングを行うのではなく
自分なりにトレーニングに挑むの姿に感動
トラウマ克服より良い展開ですね

國崎出雲の事情
第百八十三幕 洗脳されてるでしょう!!


またいつもどおりの舞台に戻ったのかと思いましたが
全員集合のあたり本当の本当にまとめに入ってるっぽい



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1478-4514d0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
