興味神神~サンデー感想日記~ サンデー14-13号感想

少年サンデーの感想を書いていきます
サンデー
烏丸のポジション主人公じゃねえだろwww
BIRDMEN
flight009 BIRDMEN WATCHING


どんどん面白くなってきます
相変わらずスローペースですが
烏丸くらい頭が回る主人公だと話がいい感じに回って面白いですね
なんで?なんで?ばかり聞く主人公よりこっちのほうが好きです
そして気になる引き
ここから1ヶ月が待ち遠しい

サンデー2

話は変わりますが、アニメイト新宿で行われた田辺先生のサイン会に行ってきました
田辺先生曰く
・月一連載は企画段階から決まっていたこと
・長いスパンで読んでもらえるように書いている
・サンデーはそういうのを予告してくれないんですよね(笑)
ということでした

マギ
第215夜「神話」


説明回ですが十分面白いです
最高に面白いというわけではないですが普通にワクワクして読める
ジンがみんな人間なのはいいですねえ
既存のキャラを上手く使っています
BSによるとどうやらここが「マギ」のターニングポイントだそうで
ここで折り返しということは終わるのは50巻くらい?
いや、得てしてこういうのは折り返してからのほうが長いのでもっと長いかもしれません
まあマギは長期連載候補だったのでこのくらいは予想していましたが

BE BLUES!~青になれ~
第143節 一条一条一条!!


桜庭落ちたかwwwまあだろうなww
そしてすっかりアンナポジションを頂いた江藤さん!!!
髪下ろしてるのもイイネ!!いやー夏休みだからしばらく見れないと思ってたけどこうやって登場してくれて嬉しいよ!!
しかも私服!!いやっほー!
そして矢沢
ただの嫌なやつでかませかと思いきや
意外と根性があるし単純なやつで良かったです
面白いけど、この階段トレーニングいつまでするのやら…

クロノ・モノクローム
第11局 月夜のターク


新キャラが何人か登場しましたかみんないい感じですね
今週はちょっと勢い落ちたかなと思いきや
最後のページで一気に盛り上がりました。本当高水準で安定して面白いな
タークの演出といいセリフ回しといい最高です

氷球姫
第15ピリオド 姫の戒め

リストバンドによって常盤木の過去と現在がつながる
なるほどなー
そうきたか~と感心しました
そしてその見せ方もいい

最上の明医
第173話:ゲイではないんですよお


足利が王騎(キングダム)に見えるなー
とか思っていたら古代中国の宦官とか出てきたのでビックリました
しかしこれ解決するんだろうけどどうするのか
医療ものとして大学病院の酷さを描いているがいまいち深刻さを感じないんだよなあ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1484-9217a13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
