興味神神~サンデー感想日記~ ハヤテのごとく!第442話~海の平和を守るために現れたライフセーバー!!ハヤテと兄の運命の再会!!~

少年サンデーの感想を書いていきます
第442話「君といつまでも」
ハヤテ_0001
ラブコメとは恋愛を主軸にした喜劇のこと

タコと海を守るために現れたライフセーバー

エイトも牧村との約束のために負けられない
牧村(心の声)「私と結婚したいなら…totoで当てた6億円ちょうだい…」
ハヤテ(嫌な心の声キター)
こうしてtotoを当てるためにがんばったエイト。しかし惨敗
エイト「そして見つけたんだよ、この海に…パウル君の子孫がいるってことをな!!」
ハヤテ_0002

パウル君とは、ドイツワールドカップの時、ドイツ戦の勝敗を当てたあのタコ
ナギ(いやいや、お前コンピューターだろ?)

パウル君クソワロタwwww
2話も引っ張った結果がこれかよwww
くだらなすぎるwww
この意味不明な無茶苦茶さがハヤテですよ!!
いやー久しぶりにハヤテで笑ったわww

「だがそれでも…海の平和を乱す奴は許さん!!」
エイトのミサイルを食らうライフセーバー
ハヤテ「大丈夫!?兄さん!?
これは別人!?ていうか虎鉄!?」


お前かよwww
虎鉄いつのまにきてたのか…
アホすぎるww

ハヤテ_0003
「滅殺!!」
上空からライダーキック
エイトを倒す
だが、殺しはしていない

(滅殺とか言ってませんでしたっけ?)
牧村がやってきた
牧村「エイトロボットで住民票もないから、婚姻届出せないじゃん
結婚なんかしなくても、
ハヤテ_0004
私が一生、あなたをそばで直してあげる」

2人で仲良く帰る


牧村さんお久しぶり!
この様子だとエイトと牧村さんはエンディングが近いですね
次々とカップルを片付けていくのでしょうか
だとすると終りが近いということか…
久しぶりにこの二人が見れてよかった

ハヤテ_0005
ハヤテ「まってください!!兄さん!!」
「私に、弟などいない」

今週は本当に面白かった!!!
久しぶりにハヤテらしいハヤテをみた!!
今週はアンケートも入れちゃいました
無茶苦茶でアホなことをやってるあたりがいいなあ
毎週こういうのだったら最高なんだけどなあ
とにかく、このライフセーバーズ編は出だしは最高です
もしかしたらかなり面白くなりそうです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1489-0e888db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
