興味神神~サンデー感想日記~ サンデー14-14号感想

少年サンデーの感想を書いていきます
だから新連載には表紙をってあれほど言っているのに…
キリヲテリブル
第1話 クロイカイブツ


最初2,3ページ目が扉絵だと思った
おいおいこれセンスねえなあと思ってページめくったらちゃんとした扉絵があって安心
ごめんなさい
畑先生の弟子ですが、絵は既に師匠を越えています
同じく畑先生の弟子の髙田先生に絵が似ていますね

話のほうは今のところいろいろな漫画の寄せ集めと言った感じ
1話なのでまだなんともいえません
これから先、オリジナリティを出せるのかにかかっています

マギ
第216夜「その名はソロモン」

久しぶりに「その名は○○」というサブタイが出ました!
このことから、ソロモンの重要さが分かります
アルマトラン編に入って少々心配してましたが変わらず面白いです
ジンの人間の姿はニヤってしてしまいます

クロノ・モノクローム
第12局 一歩のポーン

相変わらずおもしろい
最高です
ただハンデをつけるのではなく、そのハンデに意味合いをもたせる
ハンデによって起きている板状での状況が現在のレベッカと重なる
うーんお見事
どうやら時計にもまだ何かあるようですが
これにさらに時計の事を上手く重ねられたらもう何も言うことはありませんw
現状でも十分面白いですが

女子高生刑事 白石ひなた

以前どこかで読んだ気がします
面白かったです
今回も面白い
しっかりとミステリーの基本を抑えてるんだよなあ
それにミステリーものとしてはしっかりとキャラが立っている
マジでこれとKEI交換しようぜ…
まあ強いて言えば主人公が女子高生である必要性が今のところないですねw
二重人格ならば、片方だけに頼るのではなくもう一つの「女子高生」の時の人格も事件解決に関わってこないと
それこそ女子高生ならではの目線で発見できることとか

湯神くんには友達がいない
第22話 門田くんは変わらない

門田くんの振り回され具合にワロタw
今回はオチが最初で読めたから微妙だったなあ
いや、それでも面白かったけど

氷球姫
第16ピリオド 運命の開戦

まあまあ面白い
選挙演説でクソワロタwwww
フーカのツッコミがいちいちいいですね
かなりキャラが立ってきましたw

BE BLUES!~青になれ~
第148節 矢沢の意地


アイコちゃん扉絵キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
最高ですよ!!!!!!!
アイコちゃん素晴らしすぎますよ
そしてアイコちゃんを見た優人の反応もまた初々しくていいw
高校生ってこんなもんだよなあwクラスの女子の私服にはドキッとしますよw
マリノス矢沢も前より嫌味がなくなりいい感じに
色々あげたけど、今回1番良かったのは最後の桜庭w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1491-4f7537d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
