興味神神~サンデー感想日記~ ハヤテのごとく!第444話~不吉な話数…勝利のためにハヤテは手段を選ばないが…?~

少年サンデーの感想を書いていきます
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第444話「見て見て!話数が凄い不吉!見た人は呪われるよ☆」
ハヤテ_0001
主人公の負けフラグではありません…

ナギ「890万払うからその宝をくれと言ったら…どうする?」

イクサ「別に構わないぞ
ただしその男が、ボクは欲しい物のために小さい女の子にすがる使い古したスリッパ並の価値しかない情けない男です
と謝ったらな…」

ナギ「ハヤテにだって新品のスリッパくらいの価値はあるわ!!
間違えた!!もっとある!!新品のスリッパよりハヤテはずっと価値がある!!」


声だして笑ったわwwww
こういう掛け合いは大好きだwww
最初のナギのセリフも昔のナギっぽくていいですね
金でなんでも解決しようとするお嬢さま
そうそう、ナギはそれなんだよ!!
しかし新品のスリッパはツボだったw

キレるハヤテ
ハヤテ_0002
ハヤテ「結局あの兄も…ろくでなしの血族だったんですよ!!」

まずは壊れた建物を直す
ハヤテ「は~なんかもぉあっついから…水着に着替えて海で泳いじゃおっかな~」

虎鉄が現れた


前々回の虎鉄はこのための伏線だったのかwww

二時間で直すように指示する
ハヤテ「やれと、命令しているんだよ…」

カユラは別の心配をしていた
石を手に入れたらここを去り、二度と兄と会いたいと思わなくなる

カユラ「ロボットアニメにおいては親兄弟はだいたい敵だし
でもそれは、悲しいことでもあると思う」

西沢「お兄さんが記憶を取り戻したら
またハヤテくんのこと愛しいと思ったりするのかな?」

千桜「弟を愛しい…!?」

ナギ「変なスイッチ入れてんじゃねーよ!!」

しょうもねえな腐女子どもwww

イクサの記憶を取り戻すことを決意するナギ
方法を考える
ナギ「ラインでIDを交換して…」

千桜(具体策ゼロ…!)

2005年ですよね?w
もはやなんでもあり!!!
ダメだこりゃw

今度はマリアとヒナギク
ハヤテ_0003
客寄せ用にバニーの格好をする
ハヤテ_0004

ハヤテ「なりふりかまって…いられないんですよ…!!」

ハヤテ、お前もろくでなしの血族だ
なんかこれ成長したらあのとんでもない親みたいになりそうだ

アテネ「なんだかずっと、怖い顔をしていますわね
やっぱり兄弟って似るのかしらねぇ
相手に不満があると…怖い顔で無茶ばかり言うところが」
(とはいえそろそろ、来る頃かしら…)


自分の思っていることをそのままアーたんが言ってくれました
444話だからハヤテがひたすら不幸な目に遭うのかと思いきや
ハヤテがひらすら外道な回でした
いや、十分面白かったですよw
この面白さを維持してもらいたい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
444回
444回という数字にはかなり笑いました。でも、550回までやったら轟轟戦隊さんみたいになるし、555回までやったら、ファイズみたいに感じます。 ブレイブだぜ…。
2014/03/22(土) 07:36:35 | 誉彦 | #yLBMKce6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1501-a3c2fb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。