興味神神~サンデー感想日記~ サンデー14-18号感想

少年サンデーの感想を書いていきます
今回もケンイチの付録素晴らしかった
BE BLUES!~青になれ~
第147節 ミルコのアイディア

遂に三大ヒロイン揃い踏み
いやー登場するヒロインみんな素晴らしいってなかなか珍しいですよ
でもまあ今週1番のヒロインはミニゲームで嬉々していた桜庭ですねw
マリノス矢沢は未だに龍ちゃんさんにいい感じでライバル意識を持っていていいね
このミニゲームで他のみんなみたいに龍ちゃんさんに落ちることが無いといいなあ

常住戦陣!!ムシブギョー
第151陣◆祈り

一信は良いキャラですねー
しっかりとしたバックグラウンドがあるし、それに基づく信念もいい
1番すごかったのは苦しそうな死体
こういうのはやはり藤田先生譲りですね

クロノ・モノクローム
第16局 モーツァルト家にて


ジェネレーションギャップワロタww
ついにタイムスリップものでの定番であり、最高の展開
未来が変わるというのが出てきました
このタイムパラドックスが面白いからタイムスリップものはいいんだよなー
そして来週は表紙&巻頭カラー
1巻発売直前に表紙までもらえるなんてアンケートの結果がいいのでしょう

銀の匙
第99話/四季の巻②


まさかここで関節ネタを使ってくるとはwww
本当、この作者はいい話の後でもオチをつけたがるんだなww
相変わらず1話の構成が素晴らしい

何もないけど空は青い
第3話:人生は挨拶が七割


相変わらずヒャッハー具合が西森作品だが、
主人公が今までみたいにそのヒャッハーを倒さないのでスカッとしないんだよなあ
主人公の性格も少年誌的ではあるが、前みたいにぶっ飛んでないのが残念
人生は挨拶が7割の話は良かった

氷球姫
第20ピリオド 悪魔の覚醒

相変わらずカラーの扉が素晴らしい
しかしどんどん負けフラグが立っている…

湯神くんには友達がいない
第23話 林山くんは報われない

今週は最高だった!!
久しぶりに何度も読み直したくなる回!!
意外性の連続で笑いまくりでしたww
そして最後はすれ違いオチ
冷静に考えると当たり前のすれ違いが起きているのがまた面白いw

マギ
第220夜「共通するもの」

やっぱり過去編は微妙だなあ…
何より恐ろしいのがこれでまだ過去編の3分の1だということ
もう少しまとめてくれよ…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1514-d34ad22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
