興味神神~サンデー感想日記~ 神のみぞ知るセカイFLAG266~現代に帰れない桂馬…最後にして最強のコアクマと対面!!~

少年サンデーの感想を書いていきます
FLAG266「ろまんちっく☆2Night」
神のみ_0001
ふしぎな晩餐、はじめましょ。

目覚める桂馬

目の前にはエルシィがいた
料理を作っていたエルシィ
TVをつける


サテュロスを追うハクア
現代では女神たちが悪魔を倒していた


桂馬「まだだよ
お前のことが残ってるだろ?
結局、お前は何だったんだよ?」

エルシィ「そうなんですよ!!
神のみ_0002
私、ラスボスだったみたいです!!」

サテュロスの最終兵器
室長は悪い人に見つからないように生まれ変わらせてくれた


なんですと!!!!!
いやーエルシィは最後に何かしらあるのではないかと思ったが
ラスボスなのか!
はっ!!?
どういうこと!?
やばいぞ…気持ちが追いつかないぜ…

神のみ_0003
エルシィ「私、この世界が…大好きです!!
だから今回は、もうおしまいです!!
にーさまは私といて、良かったですか?」

桂馬「大迷惑だよ!!
ただ…
神のみ_0004
こんなやりがいのあるゲームはなかった。ボクは満足だ」

時間がない

エルシィ「にーさま!!最後にお願いがあります!!」
耳打ちする

桂馬「まあ、勝手にしろ!」

桂馬の首輪が取れる

現代
神のみ_0005
目覚める桂馬


いよいよ最終回が近づいてきました
衝撃の事実発覚
そして初期からみんなに愛されたヒロイン、エルシィとの別れ
やはり6年分の思いがある分、今週は面白かった
面白いというよりは感慨深いという方が近いかな

だけどこれ、本当に打ち切り最終回じゃないですか…
なんかもう今週読んだらより一層打ち切り説が濃厚になった気がします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
打ち切り説が濃厚と言ってますが、作者がブログで自分で決めましたと言っています。http://blog.wakakitamiki.coolblog.jp/?day=20140323
自分で決めたのならそれを受け入れるのがいいと思います。
2014/04/12(土) 16:26:33 | 作業中 | #-[ 編集]
>>作業中さん

なるほど…打ち切りではないようですね
どうも今の展開が打ち切りみたいだったので不安に感じていました
2014/04/16(水) 21:30:17 | MBJ | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1517-9dd192b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
