興味神神~サンデー感想日記~ 神のみぞ知るセカイ25巻~遂に決着香織との対決!!そして現代で女神は集結して…~

少年サンデーの感想を書いていきます
神のみ_0001

表紙・裏表紙

神のみ_0001
なんと二階堂先生が表紙に!!
連載開始当初、誰がこんなことを想像したか

神のみ_0002
見た目は大人、中身は子供の桂馬

収録内容

FLAG.245 As You Like
FLAG.246 良い縒り糸、悪い縒り糸
FLAG.247 じゃじゃ馬ならし
FLAG.248 The Better for My Enemy
FLAG.249 A SETTLEMENT
FLAG.250 A SETTLEMENT 2
FLAG.251 A SETTLEMENT 3
FLAG.252 The Present Time"Ayumi"
FLAG.253 All Together Flag
FLAG.254 To The Destiny
FLAG.255 A SETTLEMENT 4
FLAG.256 彼方から

加筆・修正

ひらがな→漢字、句読点、改行等、小さな修正は省略しました

FLAG.245 As You Like

・P.18

背景のトーンカット

FLAG.246 良い縒り糸、悪い縒り糸

・P.16 4コマ目
「攻略ってのは求めるものを与えるもんだけど…
今回は何つーか…」

「これは攻略じゃない
なんつーか…」

FLAG.247 じゃじゃ馬ならし

・P.6 1コマ目
セリフ「予定通りだ」追加

おまけ

本当に完結なんですね…

メッセージペーパー

神のみ_0003
このエルシィとハクアはいいですね
エルシィのこの格好久しぶりに見た…

ポストカード56枚セットSIDE-A

神のみ_0004

表紙は描き下ろし
これ、SIDE-Bがあるのか…!
メッセージペーパーのイラストまであるのは本当、ありがたい
できれば初出を載せて欲しかったな



神のみぞ知るセカイFLAG245~未来から来たロミオ…ジュリエットとベストエンディングへ!!~
神のみぞ知るセカイFLAG246~動き出したヴィンテージ…現代アクマが大活躍!!~
神のみぞ知るセカイFLAG247~アクマ二人が実力を発揮!!そして桂馬と香織の直接対決…~
神のみぞ知るセカイFLAG248~桂馬vs香織。わがまま対決の行方は!?学校編クライマックス!~
神のみぞ知るセカイFLAG249~ヴィンテージの罠が遂に作動!!学校は元に戻るのか!?~
神のみぞ知るセカイFLAG250~さらばドクロウ。10年前と現代が全てつながる~
神のみぞ知るセカイFLAG251~全てが始まる10年前の夏。桂馬は最後の仕事を行う…~
神のみぞ知るセカイFLAG252~最後の桂馬担当登場!!そして現代に影響が起き始める~
神のみぞ知るセカイFLAG253~最後は桂馬を現代に呼び戻す!女神の力を集結せよ!!~
神のみぞ知るセカイFlag.254~10年前に出会った2人の少女。桂馬を救うために動き出す!~
神のみぞ知るセカイFLAG255~遂に対面エルシィ姉!!本当の家族とバディー~
神のみぞ知るセカイFLAG256~女神の宿主全員集合!!桂馬を現代に連れ戻せ!!~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1521-9cd99234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
