興味神神~サンデー感想日記~ サンデー14-21号感想

少年サンデーの感想を書いていきます
サンデー
連載150回で表紙&巻頭カラーなんて、
BE BLUESも結構人気あるんでしょうね

BE BLUES!~青になれ~
第150節 恒明の先読み

見開きもさることながら、内容も最高
プレイヤーと見ている側の考えの差がしっかりと描かれています
しかし恒明さんはなんでBなんでしょうかね
ここまでしっかりとプランが立てられて、それを実行できるスキルもある
十分Aで戦えるレベルです
名前の恒明は諸葛孔明と掛けているのでしょうか?w

銀の匙
第101話/四季の巻④

相変わらず素晴らしい
本当、まとめ方が上手いなあ
豚小屋を建てるという事と八軒の夢の始まりをうまい具合に合わせている
個人的には「やだ」と言っている時の御影の顔が地味に好きw

クロノ・モノクローム
第19局  クロムノナカ


このクソ虫がワロタwww
タークの会話機能がこんな所で使われるとは…不意打ちくらいました
心音でクロムと分かるのは面白い
そして、それだけでなくさらにその一歩先をいく
予想の上をいきワクワクします

氷球姫
第23ピリオド 敵陣の変化

まあまあ面白い
特に語ることはないですが
主人公が真剣な表情になり少しかっこよくなりましたw

BIRDMEN
flight011 NEW GEAR


いやー本当、月一なのがもったいないくらい面白い
生物学の講義のシーンはなかなか良かった
ギャグもちょこちょこ挟まれていていいw
確かに入学間もない大学生ほどうざいものはありませんw
ただまあ誰が誰だか分からなくなるのでマスクかぶるのはやめてほしい

マギ
特別編~ダビデの預言書~


最悪
これならまだ休載のほうが良かった
やっていいことと悪いことがあります
こんなものを漫画とは認めない

常住戦陣!!ムシブギョー
第154陣◆玉薬「羅漢」

一信かっこ良すぎでしょ!!!
こういう決めるシーンをかっこ良く書けるのはさすが!!
藤田先生の所で鍛えられただけのことはあります
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1534-5e9de3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
