興味神神~サンデー感想日記~ ハヤテのごとく!第448話~王玉を巡る話は6年前…ではなく4ヶ月前にさかのぼる!~

少年サンデーの感想を書いていきます
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第448話「過去(15巻くらい)からの刺客」
ハヤテ_0001
作品内だと4ヶ月前。実際の時間だと6年前

4月29日
愛歌は王玉を帝に返す
「返す必要はない」

ハヤテ_0002
ゴミ箱に持っていく
「捨てる必要もなぁい!!」

さすが愛歌さん!さりげないくS…SSです!!
「その石をギリシャにいるアテネに、渡してきてもらいたい」
ゴミ箱に持っていく

これぞSS(さりげなくS)!!!無表情なのがいい!!
「それ15巻目くらいの話ですから読者はもう…」
「いいから行って!」

本当、こんな話忘れてましたよ…
マジで今更感半端ねえ…

5月7日
アテネの所に愛歌がやってくる
王玉を渡す
(キングミダスの呪鎖が消えている―!)
「マキナこの石を持ってあなたは早く…!!」

愛歌が振り返ると、アテネが消えていた
「こ…これは…?」
ハヤテ_0003
体が縮んでいた!!!

アポトキシンでも飲んだんですか!?

ハヤテ_0004
「おじいさまのバーカ!!!」

これは、王玉の呪いだった
ちなみに、王玉は無くした
アテネは愛歌と協力して、元の姿に戻る方法を探ることにした

あれ、オレいつの間にコナン読んでたんだろう…?


8月17日
アテネはイクサと話がしたかった
「こちらの方が…あなたに話があるようですわ」
ハヤテ_0005
元の姿に戻るアテネ

その服どうしたんだよ!!!!
先週のオレの期待を一気にぶち壊してくれたな!!!!
それにしても久しぶりの登場がこの作画って…
もう少し気合入れて書けよ畑先生…
アーたんってこんなに胸小さかったっけ?
なんかもう残念です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1537-5c741e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。