興味神神~サンデー感想日記~ 名探偵コナンFILE896~FBIのシルバー・ブレット…赤い彗星のごとく帰ってくる!!~

少年サンデーの感想を書いていきます
FILE896 緋色の帰還
コナン_0001
戦いとは、常に二手三手先を読んで行うもの…

煽りシャアかよwwww

もう編集部遊んでるだろwwww

目の前には車のバリケード
「舌噛まないように…奥歯、噛み締めてくださいよ!!」
コナン_0002
なんとバリケードを避ける

そう
ここ最近すっかり無能のように描かれていたキャメル捜査官
ドライビングテクは一級品なのです!!!
とはいえこれはもうハリウッド級だろww

マスクをとる沖矢
「その変装を解けと言っているんだ!!赤井秀一!!」
「変装?赤井秀一?」


工藤優作がマカデミ―脚本賞に選ばれた
作品タイトルは「緋色の捜査官」

青山先生遊びすぎだろwww
なんでも緋色ってつけりゃいいってもんじゃねえwww
喜ぶ蘭
一方、小五郎は酒を飲んで寝ていた…


安室は家の中に隠しカメラが設置されているのに気付いていた
「別の部屋にいる誰かが…この様子を見ているのかな?」

コナン_0003
大量の映像を見ているコナン
お前どこのファルコンだよwww


阿笠は以前チョーカー型変声機というものを作っていたらしい
そろそろマジで阿笠博士はノーベル賞受賞するんじゃないでしょうか?w
コナン_0004
安室は沖矢の首もとを見るが、何もない


来葉峠
タイヤの空気が抜け、絶体絶命の2人

「屋根を開けろ」

後部座席から声がする
指示通りに屋根を開けるキャメル

コナン_0005

そこにいたのは、赤井秀一だった!!!


きたあああああああああああああああ
登場かっこ良すぎるだろ!!!!!
「あ…赤井しゃん…」
キャメルは思わず涙する


当然安室のもとにも連絡が入る

「5秒だキャメル
5秒間ハンドルと速度を固定しろ
このくだらんチェイスにケリをつけてやる
全て思惑通りだよ…
あのボウヤのな…」


本当、何年ぶりの再登場だよ赤井秀一!!!
この登場シーンはコナンの中でもかなり上位に来るシーンですよ!!
しかしお前、一体いつ車に乗ったんだ!?
当然、走行中に乗り込むなんて不可能でしょう
だとすると、発車前に乗っているということ
まさかそれまでずっと後部座席に隠れていたのか?
想像するとダサすぎて笑えますw

それでは、いくつかまとめ&推理しましょう

・赤井秀一

おそらく本物でしょう
ここまで引っ張っての登場。演出的に
それに、口調も赤井秀一そのものです。ボウヤなんてシャアしか言いませんよ
これでこの赤井がキッドだったら発狂しますよ…

・沖矢昴
声はおそらくコナンがしゃべっているのでしょう
マイクはマスクの紐のところ
あの咳は小声でコナンに指示している?
で、問題はこれが誰の変装なのかということ
鎖骨まで見えてるので、有希子ということは無さそうです
だとすると、マカデミーの優作が有希子で昴が優作?
それか、もしかしたら本当に沖矢昴という人間がいるのかもしれない

・コナン
お前なんなんだよwww
今回はコナンは完全に司令塔ポジションです
コナンには自分で動いて欲しいなあ
やっぱり主人公なので
たくさんの画面の前で変声機通してマイクにしゃべっているだけなんて悲しすぎます

・バーボン
ミステリートレインの時はキッドが変装したシェリーに向かってドヤ顔で自己紹介
今回は目の前にいるのが赤井秀一だと思い、自分の推理をドヤ顔で語る
ボクがバーボンだったら恥ずかしくて人前に出れませんよwwww


そんな恥ずかしいバーボンは果たして来週どうやって始末を付けるのか!?
それによって人間的な評価が大きく関わってきます!!!
コメント
この記事へのコメント
サンデー買ってないので、
いつもネタバレ読まして貰ってます★

沖矢昴は一体誰が変装してるんですかね?!
赤井秀一かっこよすぎます( ☆∀☆)

これからも楽しみにしてます(^_^)
2014/05/15(木) 00:53:59 | ♪ | #-[ 編集]
突然すみません
突然失礼します。いつも楽しく拝啓させてもらっています。このコナンはなんだか怪しくないですか?灰原の変装のような気がするのですが、、、。本物のコナンは来葉峠に居るって事は考えられないでしょうか?
2014/05/15(木) 09:19:40 | やまどぅ | #-[ 編集]
昴さん、メガネいつも違うような気がします。
2014/05/15(木) 22:43:42 | 緋色 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1541-cd380876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
