興味神神~サンデー感想日記~ サンデー14-25号感想

少年サンデーの感想を書いていきます
今週のKEIのセンターカラーは誰得だよwww

ヘブンズランナーアキラ
第2走:ライバルは宮崎!?

ここでライバルでは王道なクール天才キャラが登場しました
が、意外と良い奴そうなので良かったですw
ここでライバルキャラが好感の持てるキャラなのかどうかはかなり重要です
それに、1話であれだけハチャメチャな事をしていながらも、
しっかりと理論を書いている
意外といいかもしれんなー

銀白のパラディン
第3話 前へ!!

やっていることはいいし、
護るために戦うという理由もサンデーらしくていい
それなのになぜこんなにも心に響かないのか
しっかり作りこんでいるしこれといって突っ込みどころも無いが、逆に感想もない
空気になりそうです

マギ
第225夜「未来」

ようやく未来(アラジンたちの世界)と繋がってきました
こういう繋がりがあるとニヤッとして過去編は面白くなるのだが
今回はそこにたどりつくまでが長すぎた
いい引きでした

銀の匙
第103話/四季の巻⑥


休載多すぎぃ!!!
もはや月一連載だろ!!
しかしまあ相変わらず見事ですよ
伏線回収の仕方が美しすぎる
山の向こうの話、雨竜さん、両方の伏線を回収した上にそれを繋げてくるとは
なんかもう完璧すぎて何も言うことが無いです

今際の国のアリス
【特別編5】すぺえどのきんぐ⑥

最初はどうなるかと思いましたが、しっかりクライマックスは盛り上げてくれましたね

BE BLUES!~青になれ~
第153節 禁断の移籍


扉絵でもう満足です
そして本編も最高
速いパスに対応できる人を増やしていくんですね
紅白戦なのにこんなに面白いなんて





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1548-16889c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
