興味神神~サンデー感想日記~ サンデー14-27号感想

少年サンデーの感想を書いていきます
サンデー
あれ、もう27号…?
EとT。~えいがとてんし。~
Scene.1 未知との遭遇


以前、サンデー超で「ニノ前しいの使い方」を連載していた猫砂一平先生がサンデーにやってきました

まあまあの面白さ
この手のボーイ・ミーツ・ガールは大好きです
「あの夏」を思い出しました

割と期待しています
導入として、1話も良かったです

ノゾ☓キミ
第2話 マヒルのイライ


陸上部は練習からあんなセパレートは着ません!!
と、ツッコミを入れましたが、まあ漫画の意味を考えたらそうなりますねw
サンデーの「ToLOVEる」枠を目指して頑張ってください

湯神くんには友達がいない
第25話☓湯神くんは譲らない


最高。
面白すぎです

一つのテーマでも、様々なキャラの目線で見ているため
考えの違いがしっかり出てて面白いんですよね

落語(野球部)で笑ってしまったww

ヘブンズランナーアキラ
第4走:アキラ、部活へ行く

なかなか面白いですね
キャラが魅力的で素晴らしい
新キャラの幅跳びの女の子もかわいいし、
宮崎と部長がマジいい人で好感が持てる

強いて言えば部長と小笠原さんの区別がつきにくいことかな
髪型まで一緒にしなくても…

BE BLUES!~青になれ~
第155節 代わるのは、誰だ!?

桜庭最高w

窪ちんの優人に対する高評価を聞いて意外そうな顔している江藤さんがいいっすね
これで優人にも日が当たればいいのだが

マギ
第227夜「最終決戦」


ついていけなくなってきました…

クロノ・モノクローム
第23局 皇帝ヨーゼフ


ザクセン公国ってどこやねんと思っていたらしっかりBSで解説がありました

「仔牛肉は逃げませんわよ」
相変わらずセリフ回しがなかなかうまいです


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konanhitosuzi.blog54.fc2.com/tb.php/1557-d5554f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
